※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
家族・旦那

自分の遊びや用事の時はすぐに準備もできて遊びに行くのにあたしと約束…

自分の遊びや用事の時は
すぐに準備もできて遊びに行くのに
あたしと約束をしてても
準備どころか
起きもしない、無視をする…。
昨日夜の8時に遊びに行き、
帰ってきたのは朝の4時半。
起きてもくれず、
結局この時間です…。
あと少ししか2人の時間はないし
今日しか旦那のお休みはないのに
少しはわたしとの時間も欲しかった…。
本当に最悪なお盆です😓
ストレス発散したいんですが
お酒も飲めない、
自分自身は買い物も節約したくて制限してるし
食べ物に走りますがどんどん太るので…。
みなさんどうやって発散されてますか?

コメント

おにぎりまる

旦那ほっといて
会いたい友達に会いまくってました!🤣
あとは好きなDVD見たり、
本読んだり
そんなゆっくりした時間もいましかないので!

  • ruru

    ruru

    ゆっくりする時間もないって
    確かにそうかもですね😊
    旦那さっき起きて
    夜どっか行く?と
    行ってきました…。
    ど田舎なのに夜何があるのかと
    聞きたいです😤

    • 8月13日
  • おにぎりまる

    おにぎりまる

    旦那さん…自由(笑)
    あちゅさんの食べたいもの食べに行きましょう(。-∀-)♥️♥️

    • 8月13日
なっちゃん

自分が投稿したかと
思うくらい一緒です!!
ストレス溜まりますよね。
遊びに行った時間も
帰って来た時間も
一緒で、しかも今日も
行くらしく3日連続です(´・ω・`)
寝て、遊びに行って、寝て...
糞旦那ーー!って感じです(笑)

ストレス発散は好きなテレビ見て
エコー写真見ながら
時々泣いて...を
繰り返してます(;_;)
参考にならず申し訳ないですが
あまりにも似てたので
コメントしてしまいました(>_<)

  • ruru

    ruru


    わ〜😭😭😭
    私のところも
    最近毎日ですよ😭😭😭
    旦那さっき起きて
    夜どっか行く?行けるとこ
    とか言ってきたんですが
    住んでるところが田舎なので
    夜何があるのかと聞きたい😒

    そう言う発散の仕方も
    ありますね😊
    何をしても何見ても
    羨ましくなって
    涙出てきます(笑)💨💨💨
    本当弱い人間かも😅(笑)

    • 8月13日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ふざけるなー!ですね(>_<)
    昼間にもっと
    行ける所あったでしょ?って
    思います(;_;)
    私も、田舎で夜から
    行動したところで...
    って感じなので

    わかります(;_;)
    私も、羨ましさで
    泣いてますよ(´・ω・`)(笑)
    一緒なので、大丈夫です!(笑)

    • 8月13日