※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.mama
妊娠・出産

みなさん2人目の妊娠はいつからお腹がでてきましたか?あたしは8週なのにもうブラがきつくてかえました…

みなさん2人目の妊娠はいつからお腹がでてきましたか?
あたしは8週なのにもうブラがきつくてかえました…

コメント

あき

二人目は早かったです!10週くらいからマタニティ用の下着に替えました☆

• yu.mama

yu.mama

お腹もそれくらいから出始めましたか?

• 8月13日
  • あき

あき

お腹は9週くらいから出始めました!早くてビックリしましたが、友達に二人目は早いよって言われたので、そういうものかと思って早々にマタニティ用に替えました(笑)キツイと悪阻もヒドイような気がしたので^^;

• 8月13日
★おっきぃおばん★

私も二人目の妊娠で8週頃~10週頃には胸や腹部が膨らんできたなと思いました😂
今、15週ですが、一人目の時の6カ月くらいかなって感じのお腹です😅💦

あんず

3人目ですが…かなり早いです…
つわりが6wから始まったのでその頃からマタニティ用の下着に変えました。お腹も9wくらいからぽこっと出て来て…今、15wですがもう周りに妊婦とわかるくらいです😅
二人目も早かったですがさらに出るのが早いです😵

マンホール

1人目19週
年子で2人目14就寝でした!!!

• マンホール

マンホール

就寝→週です(^◇^;)

• 8月13日