※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんとー
子育て・グッズ

新宿区の支援センターに行かれた方へ質問です。どちらの支援センターに行かれましたか?雰囲気はどうでしたか?一人で行くと浮いてしまわないか不安です。行ってみた感想を教えてください。

新宿区の支援センターに行かれたことのある方に質問があります!何ヵ所かありますが、どちらの支援センターに行かれましたか?また、雰囲気はどうでしたか?そろそろ支援センターに行ってみようと考えていますが、皆さんお友達と行かれているのでしょうか。一人で行くと浮いてしまわないか不安です。合う合わないはあると思いますが、行ってみたご感想を伺いたいです!宜しくお願いします!

コメント

yo

中落合の支援センターにたまに行きます。
私は一人で行きましたし、お一人でいらしてる方も沢山いらっしゃいます。センターの方も丁寧に案内してくださいますし、気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。^_^

• みんとー

みんとー

ご回答ありがとうございます!案内して貰えるのですね!勝手に入って勝手に遊ぶというイメージでしたので、安心しました!勇気を出して行ってみたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

• 8月13日
さぁくちゃん.a

西新宿と北新宿に行ってます。どちらもすごく雰囲気良いですょ~☺皆さん、一人で来ている方も積極的に声かけてますね‼

• みんとー

みんとー

ご回答ありがとうございます!一人で行くのが不安でしたが、勇気が出ました!もう少し遊べるようになったら行ってみたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

• 8月18日