※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
産婦人科・小児科

排卵出血についてです。排卵出血のある方だいたい何日間ありますか?

カテ違いだったらすみません。
排卵出血についてです。
排卵出血のある方だいたい何日間ありますか?

コメント

わたしは3日くらい茶オリある時と、
その時期に1回だけ鮮血出血の時があります😊

• でこぽん

でこぽん

そうなんですね💡
    実は生理2週間前で、初めて排卵出血と思われるものがありまして。。
    今日4日目になるんですが、鮮血がずっと出てて気になってます(>_<)
    悪い病気じゃないといいんですが💦
    回答ありがとうございましたm(._.)m

• 8月13日
3kids♡26

茶オリが2日間!朝のみありました(^^;;

• でこぽん

でこぽん

そうなんですね💡
    私初めての排卵出血と思われるものがありまして、今日4日目になるんですが鮮血なんですよね(;_;)
    病院に行ったほうがいいのか悩んでます。。

• 8月13日
まなみ

私も先日初めて排卵出血っぽいものがありました。産後で生理は不順になり、量もすごく少なく、むしろ排卵出血らしきものの方が鮮血で一週間近く続いてしまいました。心配で婦人科へ行き事情を話すと、「1〜2日じゃなかったの?それじゃあ不正出血だったのかもね」と軽く言われ、ドキッとしました。内診してもらい、「子宮の中、綺麗だから大丈夫だよ!」と言われやっと安心しました。忙しいとなかなか足が遠のきますが(私はそうでした…)不安な時はちょっと手間でも行った方がいいと思いますよ!

• でこぽん

でこぽん

遅くなって申し訳ないです💦
    そうなんですね💡
    私も今産後10ヶ月になるんですが初めてのことでビックリしてます💧
    不正出血の場合もあるんですね(>_<)
    婦人科に行ってみようと思います!

• 8月14日