※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

生理前から吐き気や食欲不振、生理が1週間遅れています。検査薬は陰性で、避妊もしていたが心当たりはない。転勤やストレスで生理が遅れている可能性があり、病院への必要性や妊娠の可能性について質問しています。

生理前から吐き気がひどく何回か吐いていて食欲も全くなく、生理も1週間遅れてます。

今さっき検査薬をしたところ陰性でした(>人<;)

仲良しも回数は少なくほとんど避妊してたので心当たりはないけども
今まで生理が遅れたことがなく、つわりみたいな症状も出てたので妊娠していると思ってたのですが、、、

転勤がいきなり決まって時間もお金もなく、かなり大変な時期なので精神的な理由で生理が遅れてるだけですかね( ; ; )??

生理が遅れてるだけだと病院に行く必要はありませんか(>人<;)??

また生理後1週間に検査薬で陰性だったのに妊娠してた方はいらっしゃいますか(>人<;)?

長くなってしまいすみません😭

コメント

もんた

ストレスとかで排卵日がいつもよりズレてたりすると検査薬で反応がしないこともありますよ。
もしかしたら数日後に陽性なんてこともあるかもしれません。
ただ、妊娠でもそうでなくとも体調悪いのは心配なのでお医者様に相談されることをオススメします(¯―¯٥)