※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた
妊活

体温がガタガタすぎます😫病院に行こうと思いますがガタガタのまま妊娠した方いますか?

体温がガタガタすぎます😫
病院に行こうと思いますがガタガタのまま妊娠した方いますか?

コメント

✿さとあゆ✿

授乳していますか?
無排卵っぽい基礎体温なので…

• あた

あた

まだ授乳中です!
    6月に再開したきり生理は来てなくてやっぱり無排卵ぽいですよね😫

• 8月13日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

授乳中なら無排卵月経の可能性がありますね…!
    まずは断乳しないとダメと病院に行っても言われると思いますよ(›´ω`‹ )

• 8月13日
ま。

授乳中はあたん523さんのようにガタガタでしたが、卒乳して分泌止まったその周期で妊娠しました!
病院でこのグラフを見せても1番に言われるのは「授乳やめてから妊活しましょう」だと思います、うち自身がそうでした。
なので、一回卒乳してそれでもガタガタだったら病院で診てもらうことをお勧めします😌

• あた

あた

卒乳がまたやり方がわかりません😫
    それと娘はおっぱい大好きまんで全然頭になかったです🤔
    いい方法があれば教えてください!!♡

• 8月13日
  • ま。

ま。

卒乳をする時期を決めて、その時期迎えるまではそろそろおっぱいやめようねーと声かけしたり、授乳回数減らしたりしておくと、卒乳しやすいですよ!
    うちの娘もおっぱいマンで、結構苦戦しましたが、3日間を乗り越えればすんなり卒乳できました😉

• 8月13日
  • あた

あた

夜間断乳はステップとしてやりましたか?三日間は泣いたりですか???
    質問たくさんですみません😫💓

• 8月13日
  • ま。

ま。

娘保育所行ってて昼間は授乳なかったのでいきなり夜からのスタートです!
    1日目だけギャン泣きでした😅熱は出るし寝ないしご飯も食べないしで大変でしたが2日目にはケロっとしてて3日目にはおっぱいなんて無かったかのような感じでした!

ただ、その間は娘とお風呂に一緒に入ることもできずちょっと寂しかったです😢

• 8月13日
  • あた

あた

ギャン泣きをどうしようもできないのがママも耐えるところですね😫
    寝る時も添い乳、お風呂中もおっぱい狙われる毎日です😫💓
    娘の大好きなおっぱい大好きな間はあげたいですが2人目も欲しいというなんともワガママなところです😫
    再開したきり生理も来ないのでどっちにしろ病院には、いってみようとは思っています🙋

• 8月13日
  • ま。

ま。

ここで心を鬼にできるかで卒乳できるできない決まりますしね😂
    2人目できたら嫌でも卒乳しなきゃならないことを考えると先に卒乳して万端にして迎えたいですよね😢
    病院行って原因わかれば一安心できますね😉

• 8月13日
みみ

私もガタガタでなんとなく高温期があるようなの状態で、病院行こうかと思ってたところで妊娠しました👶
ちなみに私も11ヶ月の子の母です!

• あた

あた

授乳されてますか?
    同じ月齢ですね💓
    どっちにしろ再開から2カ月止まってるので病院には行ってみようと思います!

• 8月13日
  • みみ

みみ

授乳してますが、もうほとんど飲んでないです💡 朝晩離乳食後に少しくわえるくらいです。
    そうなんですね、私完母ですが生後5ヶ月で再開し、その後も順調でした😂
    一回診てもらえると安心ですね❤

• 8月13日