※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
家族・旦那

娘が産まれてからずっとガルガル期です。何度も、ママリで話を聞いて貰…

娘が産まれてからずっとガルガル期です。
何度も、ママリで話を聞いて貰いました。
ガルガルも治ると思い、旦那が休みの日は毎回旦那の実家に行っています。
でも、治りません。治ったかな〜と思ってもすぐガルガル。
この間、お祭りに行きましたが本当は家族3人で行きたかったけど義両親も一緒に行きました。
ずっと、抱っこしてましたが終始娘にベタベタしてきて本当にウザイ。義父は、自分が飲んだラムネを娘に遊びなーと渡す。汚いからやめてー。
また、毎回ディズニーに行こうと言われますが娘がお利口にチャイルドシートに座りません。旦那も私も隣の県に行くだけでグッタリするのでまだ大きくなるまではと断っています。それだし、車に乗れません。SUVでチャイルドシートがついているので、後ろには大人1人しか乗れませんが乗れると言われて最終的にはチャイルドシートを外してとか言うので高速は危ないからダメです。と言いました。
自分たちが、孫と行きたいが為に無茶な事を言ってきたり本当にガルガルします。
全てにガルガルしちゃいます。

すみません。誰かに聞いて欲しかっただけです。
中傷的なコメントはいりません。

コメント

結奈

チャイルドシートを外してとか、、😡
めっちゃムカつきますね!
それガルガル期じゃなくて
義両親の常識がないのでは?!

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます!
    常識ないですよね⁉️
    もし、事故ったらどうするの?って思います。自分達が行きたいが為に、娘の安全は考えないのか疑問です。

• 8月13日
侑リンゴ

自分勝手な人達程イライラしますよね〜😡
チャイルドシートを外せってありえない…孫が可愛いなら親の言うことをまず聞けって感じ!
こーいったジジババにはなりたくないです😤😤