※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

高位破水で入院しましたが、羊水は流れておらず穴が塞がったと言われました。同じ経験の方いますか?出産までの期間はどれくらいでしたか?

一昨日、高位破水をして入院をしたんですが羊水ももう流れてないし穴が塞がったみたいだねと帰されました。
同じ方居ますか?
また、同じ方はどれくらいで出産しましたか?

コメント

れいひぃママ

破水してるのに帰されることはありえないと思うんですが…帰宅されたんですか⁉️

• ぴっぴ

ぴっぴ

破水の検査プラスになったんですけど、次の日にマイナスになって帰されました

• 8月13日

抗生物質もらってますか?
もう産まれてもおかしくない週数ですし、何より感染が心配です。
もう一度受診した方がいいかと…

そのあたりも病院から説明受けてるならお節介ですいません。

同じく高位破水でしたが、抗生物質飲みながら、陣痛待ち24時間後出産しました。

退会ユーザー

ちなみに診察してそのまま入院しました。その時点では前駆陣痛でした。

• 8月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

陣痛もこなくて、破水の検査もプラスからマイナスに変わってしまって大丈夫だねって言われて帰されましたわ

• 8月13日
ゆんゆん

破水したら、感染症が怖いから24時間以内に促進剤使ってでも陣痛起こさせて出産させるはずですけど…その病院大丈夫ですか?友達は破水して1日促進剤使っても陣痛来なくて帝王切開で出産しましたよ。

• ぴっぴ

ぴっぴ

私も感染症が怖いんですけど、破水の検査がプラスからマイナスに変わってしまって帰っても良いよと言われてしまい。

• 8月13日