※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまん
妊娠・出産

トイレに行ったらパンツに茶色いのかほんの少し付いていました。トイレをする前に拭いたら同じくほんの少し茶色いのが付いていました。おしるしorおりものか知りたいです。

先程トイレに行ったらパンツに茶色いのかほんの少し付いていました、トイレをする前に拭いたら同じくほんの少し茶色いのが付いていました💦おしるしなのかおりものなのか😱教えてください😅

コメント

yuri

私もそんな感じでパンツに茶色いのがついていておしるしでした( ˆoˆ )/

その12時間後に出産しました♡

• はるまん

はるまん

返信ありがとうございます😭
    三日前に内診したときは子宮口全く開いていないと言われ、もう産まれてもいいしどんどん動いてね~と言われたのですが心配で💦
    病院にはそのときは連絡しましたか?

• 8月13日
  • yuri

yuri

心配になりますよね( ; ; )
    病院に連絡し内診してもらい子宮口が4cm開いてたので陣痛無かったのですがそのまま入院になりました!

• 8月13日
  • はるまん

はるまん

なります😱
    一ヶ月前にもピンクのおりものがあり病院に電話したら様子見と言われたので電話してもまた様子見となるのかな?と思い電話するのも微妙で😅
    おしるしからの出産早かったんですね💦

• 8月13日