※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
妊娠・出産

妊娠後期で眠れず、お出かけの予定があるけど起きて準備しようか迷っています。

昨日21時に寝て22時半頃 目覚めてしまい、それから一睡も出来ず今に至ります←
今までで最高に長い時間眠れませんでした(^^;(笑)
妊娠後期はよく眠れなくなるといいますが、こんなにもひどいものですか、、、?
今日は お出掛けする予定があるからこのまま起きて準備しようかな…。m(_ _)m
くだらない投稿してすみません

コメント

のん

臨月ともなると一晩に5回くらい起きてましたw
とりあえずトイレが近いし、寝返りの度にお腹が重いし、腰痛が酷すぎるしで、早く産んでうつ伏せになりたかったです!
寝たいのに寝れないってしんどいですよね💦
私も昨夜体調が悪くて早めに寝たんですが、妊婦じゃないのに早くに目が覚めてしまい困ってます(´・_・`)
今日でかけるのでこのまま寝ないで起きてようと思ってます😂😂😂

  • fresh

    fresh

    寝たいのに寝れないのしんどいです(;_;)何も予定がなければ昼寝で補えるんですけどね、、、。

    • 8月13日
angel✧*

私はいつも起きるのが昼の12時とかだったので夜寝つけず、
結局いつも朝方5時まで起きてました^^;
昼間まで寝てるからこの時間になるんですがね( ゚д゚)(笑)
後期はたしかに眠れないかも?
お腹も大きくなって苦しいし、
いつ陣痛来るか
ソワソワしてたのもあるので(*゚д゚*)(笑)
胎動が激しくて寝れない日も多々ありました〜♪

  • fresh

    fresh

    昨日は昼寝もしていないのになぜか眠れなくて困りました(--;)
    胎動は毎晩激しいです(笑)

    • 8月13日
  • angel✧*

    angel✧*

    そうなんですね〜(><)

    お出かけの際、倒れないよう気をつけてくださいね(T^T)

    • 8月13日
  • fresh

    fresh

    ありがとうございますっ(*^^*)(*^^*)

    • 8月13日
さくら

妊娠後期にそんな時期がありました💦
完全に昼夜逆転して午前中、午後とそれぞれ約2時間お昼寝だけでした😅

  • fresh

    fresh

    やっぱりそうなりますよね!
    昼寝とか夕寝だとスッと眠りに入れちゃうんですけどね~。(^^;

    • 8月13日
deleted user

私も妊娠中睡眠時間めちゃくちゃでした。朝寝て夕方起きたり。ほんと憂鬱でした(´・_・`)🌀
産まれて全然寝れないのでいい練習だったかなとは思いますけどきついですよねwおでかけ気をつけてください!

  • fresh

    fresh

    ほんと憂鬱な気持ちわかります(;_;)(;_;)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 8月13日
のんのん

わたしきのう一睡もできずです(´Д`;)
腰痛はないですが、身体の火照りとトイレの近さ、胎動で寝れませんでした💦
まだ寝てないです。笑

  • fresh

    fresh

    いつ眠くなるんだっ?ってくらい、寝られないですよね(>_<)
    自分でもわからないうちに寝ちゃってたりしますw
    このあと少しでも眠れるといいですね(>_<)

    • 8月13日