※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち
妊娠・出産

明日、予定の帝王切開で入院中。眠れず不安でモヤモヤ。無事に産まれるか心配。

明日、予定帝王切開の為昨日から入院中です。
病院なれないし、全然眠れないし、無事に産まれてくれるかと不安で不安で( ; ; )
考えても、どうにもならないのはわかりつつもモヤモヤした気持ちで前日過ごしております。

コメント

ちゃんk

わたしも予定日を二週間近く過ぎてしまって
5日間に渡る誘発分娩で不安でした!
5日続く陣痛に赤ちゃんは大丈夫かな?とか
なにかあったらどうしようとか
1人の病室で泣きかけました😭

結局緊急帝王切開になりましたが
産声を聞いた瞬間に不安なんて消えて幸せでした
帝王切開は術後が大変ですが
わが子のためなら頑張れます!
母子共々健康であることを心よりご祈念しております

• りち

りち

とても大変な中頑張られたんですね!!赤ちゃん大丈夫かな?って不安に思いますよね( ; ; )母子共に健康で無事出産出来るといいなー。

• 8月13日
☆ほのちゃんママ☆

アタシも入院なんてした事ないので
病院生活ってどうなんだろう(*_*)って思ってます(´•ω•`;)
でも、睡眠をある程度とらないと麻酔が効きにくい場合があるみたいなので
睡眠をとって下さいm(_ _)m
お互い元気な赤ちゃん産みましょ♡

• りち

りち

睡眠しっかりとった方がいいんですね!知らなかったです!
    明日なので今晩はしっかり寝てスッキリ迎えられたらいいなー。

• 8月13日
ぴーちゃんまま

陣痛30時間で子宮口が7センチ開いてましたが、赤ちゃんが全然おりてこずあと2〜3日はかかるとのことで、母子共に体力がもたないだろうと、緊急帝王切開になりました。
その日の朝に言われ、昼に手術となったので、めちゃくちゃビビってました😱😱笑
けど助産師さんたちも周りにいて、手を握ってくれてたり、安心する言葉をかけてくれたりと、ビビリのわたしでもなんとか乗り越えれました😆
無事に産まれる為の帝王切開!
きっと大丈夫ですよ😉
赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶❤️

• りち

りち

出産頑張られたんですね!突然帝王切開になってびっくりした事と思います( ; ; )
    そうですよね!無事に産まれてくれる為に…ですよね。
    ありがとうございます😊

• 8月13日
かしれちん

約3年前に帝王切開で息子を出産しました。そして明日入院して明後日、帝王切開で次男を出産します。一度経験してますが不安でいっぱいです。なるようにしかなりませんが、長男の時はあまり痛くなかったけど今回は痛いかな?とか前の手術の記憶が薄れてるのでどうだったっけ?とかドキドキモヤモヤしてます。

• りち

りち

やっぱりドキドキしますよね( ; ; )
    日にち、近いのでとても親近感が湧きました!お互い頑張りましょうね!

• 8月13日
  • かしれちん

かしれちん

帝王切開じゃなくても手術は怖いですよね。しかも自分で手術台にのるし下半身麻酔だから意識もあるからなおさら(゜ロ゜)私は痛みに対してが一番不安です。

• 8月13日
a

逆子の為、予定帝王切開しました☺️
怖いし不安ですよね😭私なんて10日前くらいからカウントダウンして、恐怖と戦ってました!
予定帝王切開って、手術直前までしらふというか陣痛きてなくて普通の状態だから怖いんですよね😭
親のいる前では平常心保ってましたが内心ビビりまくりでした😭
ちゃんと泣いてくれるかな?帝王切開だと肺が…とか色んな諸説もあるし…とか考えてました💦

色々不安な事はあると思いますがきっと明日はとっても素敵な幸せな日になると思いますよ❤️誕生した時の産声、しっかり聞いてあげてくださいね❤️

• りち

りち

ありがとうございます😊
    そうなんです。シラフに手術…が何か怖くて( ; ; )

産声、しっかり聞ける様落ち着いて頑張りたいです!

• 8月13日
  • a

a

いよいよ赤ちゃんに会えますね❤️
    私全然しっかりしてなかったですよ!麻酔効きやすくてちょっと朦朧としてました😂でもちゃんと聞けました✨
    出産報告楽しみにしてます♪

• 8月14日
あーみん

私も帝王切開でした!
前日一睡もできなかったですが、オペ後は疲れで熟睡でした😊
がんばってください!!

• りち

りち

やっぱり眠れなかったですか??
    私も何か色々考えてしまって全然眠れなくて( ; ; )

• 8月13日