※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
妊娠・出産

宮崎市内で整骨院や骨盤矯正を受けたいです。腰痛や他の痛みがあります。おすすめの場所を教えてください。

宮崎県の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします(>.<)
産後3ヶ月なんですが腰痛があり整骨院に通いたいと思っています(´;ω;`)
骨盤矯正もしたいなーと思っています(>.<)
宮崎市内でおすすめな整骨院や骨盤矯正が上手い?整骨院を教えてください(´;ω;`)
市内じゃなくても大丈夫です!
出来るだけおすすめの所に行ってみようと思っています(>.<)
ちなみに、首、肩、ひざも痛くてボロボロです( TДT)
同じ方いるのかなー?(T△T)

コメント

ぽぽ

こんばんわ!!
私も昨日から生後3ヶ月の男の子のママです(ง `ω´)۶
宮崎市内ですかぁ??
私は、いったことないのですが、、イルカという整骨院がいいと妹から聞きました(◡‿◡ฺ✿)
妹もたまに、かよっています。
私も身体バキバキで、特に最近手を肩上にあげる時、痛いです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

  • のすけ

    のすけ

    こんばんはー🎵ありがとうございます❗
    イルカ整骨院はじめて聞きました🎵
    身体中バキバキになりますよね( TДT)
    私は腰が痛くて朝すぐに起きれないんですよ(T△T)
    ゆーーっくり片方の足を交互にゆらしてから腰を慣れさせないと起きあがれなくて(>.<)
    ひざはくっしんができません(´;ω;`)もう、ボロボロです(笑)

    イルカ整骨院は骨盤矯正でしょうか?それともマッサージがいいんでしょうか?妹さん通ってるんですね(*´∀`)

    • 8月13日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    たまーにですが、いってるみたいです!!神宮付近だったと思います!!
    身体みんなバキバキなんですね。
    私歳のせいにしてました笑
    のすけさんも、生後3ヶ月なんですね
    (ง `ω´)۶最近子供は朝までぐっすりねてるけど、、私の体内時計は、夜中2時過ぎに必ず目が覚めます。
    そして、、寝付けない(。>﹏<。)

    • 8月13日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    うちの子も、大きな声を急にあげます!!そして、笑ってます。
    最近寝返りを覚えたみたいで、声がしていってみると、、うつ伏せになってます。
    目が離せなくなりました(´◑ω◐`)

    • 8月13日
  • のすけ

    のすけ

    いきなり大声だしますよね(*´∀`)
    良かったwうちの子だけかと心配してました(>.<)
    ほんと、寝返りしだすと怖くて、目が離せなくなりますね\(゜o゜;)/

    • 8月17日
のすけ

神宮付近ですね🎵行ってみます(о´∀`о)
わかりますーー(>.<)
今も子供は寝てるのに、私は起きてますし(笑)
いまだに、夜中は2、3回目が覚めますw
育児も3ヶ月でかなり楽になったんですが、身体はどんどんボロボロになっていきます( TДT)

あ、ぽぽさんのお子さんは奇声あげますか?(笑)
昼間、起きてると「キャーーー」とか「キェェーーーー」みたいに叫んでるんですよね(笑)機嫌はいいみたいで。
最初びっくりしましたw

capriccio

まだ出産を控えた身なので
産後どうなるかわかりませんが
父親が腰痛持ちで色々と整骨院に
通院してきましたがイマチチ
改善されずだったのですが
先日、知り合いに紹介いただいた
整骨院に行ったら凄く良かったと
言ってました💡
その後、ゴルフに張り切って
行ったと母が言っててwww

佐土原にある、「みやなが整骨院」
っていう所をご紹介いただきました💡
私自身が行ったわけじゃないので
情報不十分で申し訳ないですが
参考までに💦

  • capriccio

    capriccio

    ( ゚д゚)ハッ!
    イマチチって💦www
    イマイチの打ち間違えです💦
    お恥ずかしい💦

    • 8月13日
  • のすけ

    のすけ

    ありがとうございます❗
    お父様、ゴルフできて嬉かったでしょうね(о´∀`о)
    気になってた整骨院なので、やっぱり行ってみようと思いました‼
    私は妊娠中から腰痛で悩んでて出産したら治るかなと思いきや、ひどくなる一方でした( TДT)

    もうすぐ、赤ちゃんに会えますね🎵
    出産頑張ってください(*´∀`)
    幸せが待ってますよ~🎶

    • 8月13日
  • capriccio

    capriccio

    スコアには何のプラスにも
    ならなかったみたいですが
    思いっきり振れたみたいで
    それが嬉しかったらしいですw

    妊娠中の腰痛もキツかったですね💦
    一度行ってみてください💡
    一応父のお墨付きですw

    私は元々O脚なのでピラティスで
    骨盤矯正やってました!
    産後もそれで賄おうと思ってたけど
    まだわからないですね💦w

    その時は父のお墨付きに
    行ってみようと思いますw

    ありがとう御座います♡
    幸せが待ってる……楽しみです💓

    • 8月13日
ayumi

私も産後、腰痛や股関節痛に悩みました( ・ ・̥ )私は整骨院ではなく、マタニティ、産後整体の【カラン】というところにお世話になりました◡̈♥︎個人経営で癒される空間で、お値段もお手頃でしたよ!ホットペッパーで検索すると出てくると思います☺︎

  • のすけ

    のすけ

    返事がおそくなりました(´;ω;`)
    産後整体いいですね🎵
    整骨院より行きやすそうですね🎵
    検索して言ってみます‼ありがとうございます❗

    • 8月17日