※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

昨日から旦那が夏休みで長期出張から帰ってきました。旦那は子ども産ま…

昨日から旦那が夏休みで長期出張から帰ってきました。

旦那は子ども産まれてから2回目の再会です。1回目は1日だけしか会えずそれから2ヶ月ぶりに我が子と1週間くらい過ごせるというのに、飲み会、バスケとあり、飲みに行く前は子ども小さいから早く帰れるだろーと言ったのですが、朝方まで帰ってきません。

しかも、旦那が帰るってことで旦那の実家に泊まってるのに!です。

そして、今日は私の方のお盆で親戚が集まります。そのことも言ってたのに帰ってきません。
結局、私の実家に行くってなると「はぁーダリー」ってなるのが目に見えてます。

早く帰って来ない旦那にウンザリです。
もー二人の時とは違うのに!って感じです。

コメント

Ri

えー、、それは酷いと思います。
旦那の実家にわざわざ来てるのに、なんでそういう行動とれるのか謎です。まだ独身気分なんでしょうね。

• 結

本当独身気分ですねー
    そして、半年長期出張だから休みの日は自由に過ごせるから特にそーなんでしょーね。

• 8月13日
shoukichi☆

男はそんなものですよ!勝手にスケジュール入れたりするのはどうなんでしょう?
家族優先ですよね!当たり前だなと思いますが、それができないのは自覚が足らないだけ。独身の気分なんだと思いました。