※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコビ
妊活

明日の人工授精に向けて、18.7の卵胞に注射を打ちました。排卵痛があるけれど、排卵していたら人工授精はできないでしょうか?教えてください。

今日病院に行き明日人工授精を初めてするのですが、今日卵胞が18.7で注射を打ちました。なんの注射かわからなかったのですが、夜足の付け根と生理痛のような鈍痛があり、排卵痛だと思います。。。もし排卵してしまっていたら人工授精はできないのでしょうか??教えてください。

コメント

ママリ

排卵を促すhCGという注射ではないでしょうか。打ってから40時間後だったかな?それくらいに排卵します。

• チョコビ

チョコビ

お返事ありがとうございます😊💓
    そーなんですね🌟
    教えて頂きありがとうございます

• 8月13日
たんたん

hcg注射ではないでしょうか?
hcgを打つと36時間以内に排卵するので、人工授精の際に排卵のタイミングを合わせるために打ちます。
もし排卵後でも妊娠の可能性はあるので、恐らく中止にはならないかと思います( '-' )

• チョコビ

チョコビ

お返事ありがとうございます😊💓
    排卵起こすための注射だったんですねー💦
    今から人工授精してきます💦ありがとうございます

• 8月13日