※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那さんが飲みにいって報告ありで朝まで飲みに行くのどう思いますか?今…

旦那さんが飲みにいって報告ありで朝まで飲みに行くのどう思いますか??
今足怪我してて治りかけで仕事できないんで労災からお金もらってて生活してます。
飲みに行くのは今日19時くらいに一緒に飲みにいってる人の奢りで飲みにいって次前の職場の人と飲みに行こって誘われたらしくて行くか迷ってるみたいです。

帰ってくるのは始発になります。
毎週とかじゃないんで息抜きで行かせてあげた方がいいのでしょうか??
それとももう独身じゃないから行くなって言うべきですかね(´・ω・`)?

コメント

ひなの

私は毎回でも朝帰りOKなタイプですが足が心配ですね😂

• ゆな

ゆな

旦那もともと夜働いてて夜居てないの慣れてるはずやのにプライベートってなったらモヤモヤしてしまって💦
    でも縛るの嫌やし〜って感じです😂

足は本当に完治してないんで気をつけて欲しいです😵

• 8月13日
コテツママ☆

しょっちゅうなら嫌ですが、付き合いもあるので、たまになら行ってらっしゃいしてます。
運転がある仕事なんで、次の日が休みでちゃんと起きて家族サービスはするって条件付きですが😁
うちの旦那も今日飲みいってまーす😪

• ゆな

ゆな

私自身縛るのとか嫌で本当に久々の飲みなんで始発で帰ってきたらいいやん!って言ってしまったんですよね💦

運転の仕事なら控えないとですね👏🏻
    私のとこは仕事してないんで怪我さえ悪化しなければって感じです(´・ω・`)

• 8月13日
れい

ゆいママさんが体調とか大丈夫ならいいと思いますよ(*´꒳`*)
たまーにだったら私なら事前に言ってくれてるなら仕方ないなーいいよ!って感じです🤣
仕方ないなーの部分は本人には言わないですが!笑

• ゆな

ゆな

私は大丈夫です🌟

私も行くなって縛るの嫌なんで本当はいって欲しくないけど始発で帰ってこればいけるやん〜!って言ってしまって😵

• 8月13日
  • れい

れい

本当は行って欲しくないのに行っていいよって言ってしまう気持ちすごくわかります( ゚д゚)笑
    うちの旦那は私が行って欲しくないのに行ってらっしゃいしてるの分かってます😅笑
    そして今日で2ヶ月の子がいるので毎回申し訳なさそうに行って大丈夫?と聞いてきます笑
    まぁ大丈夫?って言われたら行っておいでとしかいえませんが笑
    すいませんちょっと愚痴になっちゃいました(*´Д`*)笑

• 8月13日
  • ゆな

ゆな

酔っ払って帰ってきたら機嫌いいのか無駄に絡んでくるんでそれが一番嫌なんですよね🤣
    私だって色々我慢してるのに自分だけ酒飲んでいい気分なってっておもっちゃいます💦

終電で帰ってきてくれるならまだ許せるんですが夜から朝は気持ち的に嫌です😭

• 8月13日
  • れい

れい

うちの旦那もそうです_:(´ཀ`」 ∠):笑
    嫌いいからこっちは眠いから寝て!って感じですよね笑
    最近は帰ってきてもおかえりーって言って旦那がトイレ行ってる間に寝ます笑

それが普通だと思います😱
    みんな思いますよね笑

自分だけ朝まで飲めていいなーと私は思います笑
    もし旦那に預けて飲みに行けても朝から面倒見るのは結局私ですから😅笑

• 8月13日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

好きなだけ行ってきていいけど、連絡は取れるようにしといてねと言います!😊

守れなかったら次はありません!

• ゆな

ゆな

もう34wですもんね😳🌟

旦那本当にいつも携帯あまりみないんで返事も1時間〜2時間に1回くらいです💦

• 8月13日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

お酒入ったり、話に夢中だったり、場の空気もわかるのですが、待つ側の気持ちもわかってくれないとって感じつですよね😤😤😤

ゆいママさんも年子ですか?

体しんどかったら断って貰ってもいいかもですよ😳

うちのはいても役に立たないので😅

• 8月13日
りんりん

私は、たまになら良いと思います😊
普段、協力してくれる旦那さんであれば✨
ただ、足は大丈夫ですか?
お仕事お休みしてるんですよね?
職場の人とばったり会う可能性とかはないですか?
怪我して仕事休んでるのに、飲みに歩いてるの?って思われるとかはなさそうですか?

• ゆな

ゆな

普段はめちゃくちゃ協力してくれます🌟
    何も言わずに洗い物とかご飯炊きとかミルクあげてくれたりしてくれるんでダメって言いにくいんですよね(´・ω・`)

足はまだ完治してないんで気をつけてもらわないとって感じです💦

地元で仕事してるんですけど離れたとこで飲みにいってるんでそれは多分大丈夫とおもいますが本当にバレたときですよね😵
    そこまで考えてなかったです(´・ω・`)

• 8月13日
maaaa

うちは飲みはいいですけど朝帰りはダメです( ;∀;)

• ゆな

ゆな

39wなら私も絶対ダメです💦
    でもまだ産まれる時期じゃないし家のことも娘の面倒も見てくれてるのでダメとは言いにくくて(´・ω・`)

• 8月13日
あい

わたしは結婚したなら終電で帰ってきなさいと言ってしまいました(∋_∈)
今まで遊び歩いてたんだから、もう落ち着いていいでしょうと。自分でも厳しいかなと思いましたが、旦那さんになにかあったら心配なので(*_*)

• ゆな

ゆな

私も言いたいです(´・ω・`)!

確かにそれ覚悟で結婚したんですもんね😵💦
    終電で帰ってこれるならあれですけど終電で飲みにいって始発で帰ってくるのモヤモヤしてしまって(´・ω・`)

• 8月13日