※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

出産後53日で生理が始まったか不安です。生理痛や臭いはなく、色も違います。生理かどうかわかりますか?

みなさん産後どれくらいして、
生理開始でしたかー?😭
私は完ミなので、1ヶ月検診の時に先生から
生理はやく来るかもね〜と言われていて
出産から53日たち、
悪露がほぼ完全に終わってたのですが
(出ていてもオリモノ程度で。。)
昨夜トイぺに赤茶っぽいものがついていて
今日は結構ドバっとチョコレートの様な色が
出てました😭(汚くてすみません)
生理と断定しますか?(>_<)
以前のように生理痛はなく、臭いも
悪露や生理の様に血のような生臭いような
臭いも特にしませんでした(T_T)

コメント

ゆめり

ほぼ完ミで、産後54日?くらいで生理きました😂めんどいからきて欲しくなかったんですがやはりきましたっ💧
あたしも生理痛ありませんでしたよ!匂いもそのまで生臭くなかった気がします!でも普通にドバッとでてたし、1週間くらいで終わったので生理でした😂

  • mi

    mi

    暑いから尚更ですよね〜😭😭
    やっと悪露から解放されて
    ストレスフリーになってたから
    憂鬱すぎて😨😨
    やっぱり産後は体質も変わるんですかね?😳😳

    • 8月13日
  • ゆめり

    ゆめり

    ですね〜、、まだ来なくていーのに( ´△`)って感じでした。
    どうなんですかね??1回目だからですかね??これから生理痛なるようになると考えると億劫ですよね〜💧

    • 8月13日
  • mi

    mi

    これからまた生理と共に
    過ごすのかと考えると
    本当に憂鬱です😣😣😣
    元々生理痛が酷すぎて
    倒れたりしてたので
    体質変わっててほしいです😭(笑)

    • 8月13日
riko

一人目はほぼミルクのみだったので1ヶ月半くらいで来ました。早すぎてびびりました😅
二人目は混合だったせいか、7ヶ月できました。

お書きの感じだと、生理ぽいですね。

  • mi

    mi

    また生理と共に過ごすのかと
    思うと憂鬱ですよね😭😭
    やっぱり完ミだと早そうですね😨

    ですかね?(>_<)
    しばらく様子を見てみます🤔

    • 8月13日
ふかふかふか

2か月できました。1日目はそんなかんじだと思いますよ!

  • mi

    mi

    明日、明後日と様子を見てみます(>_<)

    • 8月13日