※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaYu
お出かけ

横浜駅周辺で赤ちゃん連れにやさしいお店は、ありませんか?まだ歩けませ…

横浜駅周辺で赤ちゃん連れにやさしいお店は、ありませんか?
まだ歩けませんが、ハイハイとつかまり立ちができる赤ちゃん連れで友達とランチする予定です。
道に迷いそうなので、駅近だと嬉しいです☆

コメント

ゆまりん

ポルタなら赤ちゃん連れが多いですよ!
駅から直結ですし〜!赤ちゃん用の椅子がある店もたくさんありますよ!

• NaYu

NaYu

そうなんですね☆
    ポルタのお店チェックしてみます!

• 8月13日
ぱるたろ

モアーズの中にある権之助は行った事がありますが掘りごたつの個室がありますよ😊
ただ人気なので結構争奪戦です💦
普通席はカーテンで仕切られてる感じなのでねんね期の赤ちゃんならいいかもしれないけどハイハイする赤ちゃんはちょっとママが大変かもですね😢
あとは少し高めですがパセラのキッズルームはおもちゃもたくさんありますしお子さんも飽きないかなぁと思います😊たしかDVDも持参すれば見れたはずです!
正直横浜駅じゃなくてみなとみらいの方が子連れokなお店多い気がします😅

• NaYu

NaYu

権之助とても良さそうですね!予約できるか見てみます。
    パセラにはキッズルームがあるんですね☆すごい!

• 8月13日
マリオの母

スカイビル27階の「クルーズ・クルーズ」ビュッフェのお店ですがベビーフレンドリーです。

マルイシティにある「カフェ アクイーユ」パンケーキがおいしく、子連れのお客様も多いので入りやすいです。

ベイクォーターの「サンス コロニアルビーチ」、ランチはリーズナブル、テラス席もあります。

同じくベイクォーターにある「ハワイアン アロハテーブル オーシャンブリーズ」、解放的でベビーフレンドリーなお店です。

あと、ちょっとだけ歩きますが、ハマボール内には、アメリカンなダイナーや、ピザのおいしいレストランなど、子連れでも入りやすいお店が入っています。

• NaYu

NaYu

たくさんのお店の情報ありがとうございます!
    1つ1つチェックしてみたいと思います☆

• 8月13日