※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
子育て・グッズ

エアコンのない寝室で暑くて眠れない。子供は寝ているけど、私は移動してリビングで寝ようか悩んでいる。暑い夏が苦手で汗っかきなので辛い。

こちら埼玉県です。


暑い…(ºΔº)
みなさん今日は寝るときエアコンつけてますか?
子供は寝入るときは汗だくになってましたが今はスヤスヤ寝ています。
でも私が暑すぎて眠れないー!

うちは寝室にエアコンがないんです。°(°`ω´°)°。

今から子供とリビングに移動して寝ようか考え中です。°(°`ω´°)°。

もー自分汗っかきだし夏嫌いです。°(°`ω´°)°。

コメント

♡erica♡

こんばんは☆
こちら滋賀県ですが、うちも寝室にクーラーないのでこの時期はリビングで寝てます☆クーラーガンガンです(´・・`)

  • とくめい

    とくめい

    コメントありがとうございます♡
    寝室にクーラーないのきついですよね(>_<)
    うちの旦那はあまりクーラー好きじゃないので汗だくになりながら寝てますが、私と子供はあまり我慢せずにリビングに移動してます(•o•`;)
    明日も暑いみたいですね…熱中症気をつけましょう!

    • 7月26日
ひかり1/0

寝苦しいですよね~
うちは1週間前からエアコンの部屋で寝てます!
暑すぎて眠れないですし(((^^;)

  • とくめい

    とくめい

    コメントありがとうございます♡
    本当寝苦しいです〜。°(°`ω´°)°。
    今ちょっと汗もひいて暑さ和らいで来たんですが、もし子供が目を覚ましたらエアコンある部屋に私も移動したいと思います(>_<)
    熱中症気をつけましょう!

    • 7月26日
♡erica♡

きついですよね(><)
うちは旦那が暑がりでクーラーないとダメです(笑)
28度設定で朝までつけてます(><)タイマーで寝苦しくて起きたりするのは体によくないとこの前テレビでやってました(*_*)
毎日暑いですもんね(><)
熱中症気をつけましょうね☆

  • とくめい

    とくめい

    男性の方が暑がりの方多いですよね!
    タイマーで起きちゃうのよくないんですね(*¨*)
    今、やっぱり子供も汗かいてたんでクーラーの部屋移動しました!
    おやすみなさい♪

    • 7月26日
SARISARI

同じく埼玉です(꒪⌓꒪)
熊谷に近いところに住んでるので汗だくです(╥Д╥)
クーラーや扇風機のタイマーが切れるたびに目が覚めます(╥Д╥)
明日は38℃予想です…_| ̄|○

  • とくめい

    とくめい

    埼玉めっちゃ暑いですよね…
    熊谷の近くとかもっと暑そうです…
    タイマーで目が覚めるのはあまりよくないそうです(←今覚えたw)
    38℃とか異常です:(´◦ω◦`):

    • 7月26日
桃&柚♡mama

私も埼玉です!

本当夜暑くて
寝苦しいですよね〜(´・_・`)

私の自宅も寝室には
エアコンが無いので
窓開けて扇風機です!

今はつわりが酷過ぎて
実家に帰って来てるので
エアコンのある部屋で
寝る事が出来てますが、
だから余計に自宅に
戻りたくなくなってます笑

自宅に1人で居る
旦那が心配ですが…笑

のえる

こんばんは、こちらも埼玉県です。(^^)

うちも寝室にエアコンがないんですが、リビングと襖でつながっているので、エアコン、タイマーかけて襖をあけて寝室に向けて扇風機を回しています。
意外に涼しいです。

明日も暑そうですね〜。

*Nao*

こんばんは(^^)

こちらも埼玉県です(๑′ᴗ‵๑)

わたしも今月中旬くらいからエアコンのあるリビングで寝てます!

寝室はエアコンついてないし暑いし汗かきすぎて気持ち悪くなっちゃったのでσ(^_^;)

今月からの電気代が怖いですが、身体悪くするよりはマシかななんて思って諦めてますσ(^_^;)

tomomo

こちら福岡です*
うちも寝室にはクーラーないので毎日窓開けて扇風機で寝てます(*´°`*)
もともとリビングより寝室の方が温度は低くて涼しいんですが…今日は暑い!
とゆーか最近暑いですよね(´д`)
自分だけならなんとか頑張ろうとも思えるけど暑いせいか息子がグズグズで芯から寝れてない感じがします。

ariii

私も埼玉です♪

電気代を気にして除湿で寝てましたが、旦那が除湿のときの風に喉をやられたので扇風機と氷枕で頑張ってます笑笑

まりママ

除湿の方が電気代が高いみたいですよ。
クーラーの方が安いそうです。
うちは各部屋にエアコンがあるのでどの部屋でも付けています。
暑いのは無理です(;ω;)
寒かったら着込めばいいけど、人間脱ぐのには限界があります。