※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイコー
妊娠・出産

一人目の出産は、9時間もいきんだ経験があります。2人目の出産も同じようなことが心配で怖いです。同じ経験の方いますか?

一人目の出産のときの話なんですが、陣痛が一定の間隔になり 病院に連絡してる途中で話すこともできないほど痛くなり 病院へ行きました。
病院へ着くと子宮口が全開で、もう1時間くらいで産まれると言われたのですが、結局赤ちゃんが下がってなくて 分娩室で産まれるまでの9時間ずーっといきんでました(>_<)
その話をすると9時間いきみっぱなし!?と、ビックリされるのですが 同じような方いらっしゃいますか?😳
もうすぐ2人目が産まれるので、またそんな感じだったらと思うと怖くて怖くて😫💦💦

コメント

ポポ

分娩台の上でそんなに長い時間はかかりませんでしたが、陣痛からは16時間後に1人目産まれました。2人目は、軽いお腹の痛みから、3時間後には産まれたのでめちゃくちゃ早かったですよ☆

• タイコー

タイコー

コメントありがとうございます☆
    1人目で16時間もかかったのに2人目は3時間ですか😳✨
    そんなにも違うものなんですね!!
    私も2人目はそれくらいで産まれてくれたらいいなぁと思ってます😩💕

• 8月12日
  • ポポ

ポポ

1人目はとにかく痛くて怖くて少しの痛みでもビビってましたが、2人目の時、本当に軽い痛みで余裕こいてコンビニ行ったり爪切ったりして病院着いて分娩台登ったら30分で産まれました!!とにかくこんな早いと思わなくてビックリしましたよ!( ☼д☼)笑

• 8月12日
  • タイコー

タイコー

ぇえ!!そんなに軽い陣痛だけで分娩台へ行くほどお産が進むこともあるんですね😳
    うらやましいです☆
    お2人目だから慣れもあったんですかね?☺️✨
    なんだか希望が見えてきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑

• 8月13日
♡

私は子宮口が開くまで24時間ほどかかり
分娩室に行って1時間から2時間で産まれるよー!
と言われましたが旋回異常で赤ちゃん降りてこなくて
分娩室から5時間かかりました😫!
もういきんでるのか逃してるのかわからなかったです!笑
結局降りてこなくて吸引でした😂😂😂

• タイコー

タイコー

コメントありがとうございます☆
    ということは陣痛が24時間ですか😱
    そんなに長い陣痛って未知の世界です(>_<)
    分娩室で5時間ツライですよね!!😭
    ♡さんも赤ちゃん降りてこなかったんですね!
    いきみすぎて痛すぎて何がなんだかわからなくなりますよね😂💦
    吸引されたのですか👶
    でも無事に出産できてよかったです✨

• 8月13日
ポポ

全然余裕の痛みだったので、まだまだだろうと思ってさっさと分娩台に登ったら、もう降りる事なく出産になったので、着替えとかもなんもしなかったですw 朝食食べてから産むもんだと思ってコンビニで買ったドリンク、カフェオレだったんですよー(;´༎ຶ∀༎ຶ`)まさかの出産中のお供ドリンクカフェオレww 今思い出しても気持ち悪いですw 助産師さん達にも笑われて、吐かないでよー!と言われました(;´༎ຶ∀༎ຶ`)w
一度MAXの痛みを経験していると、まだまだこんなもんぢゃない!って我慢できちゃいますね(✿´ ꒳ ` )ノ