※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
妊娠・出産

8月4日に病院で妊娠6週目と告げられました。心拍は聞こえず、2週間後に再度来院し、母子手帳をもらう予定です。現在8週目で、予定日を知りたいです。

8月4日に病院に行ったところ
妊娠6週目と言われました。

まだ心拍とか聞こえてこないので
2週間後にまた来て聞こえたら母子手帳
もらいに行ってと言われたので
予定日とか教えてもらってません。

今週8週目になるのですが
予定日は何月ごろかわかる方いませんか??

コメント

へなへな

9週くらいで確定もらえると思いますよ!
今は最終生理日からの予想になってしまうと思います。

• ニック

ニック

1歳の子供がいるのですが、
    産んでから生理が来てないので計算できないんです…( ; ; )

• 8月12日
マートギ

私が13週で2月11日なので、3月下旬ですかね😆

• ニック

ニック

上の子が今年1歳になったので
    年子になってしまうのかどうか気になってしまって( ; ; )
    ありがとうございます😊

• 8月12日
ていと☆

初めまして!
私も8月8日に行き妊娠6週と言われましたが予定日までは知らされていないので自分で調べてみたら3月31日辺りでした。
ニックさんは私よりも前に診察を受けてるので恐らく3月25日から27日あたりではないでしょうか。

• ニック

ニック

そうなんですね( ; ; )
    上の子が今年1歳になって
    年子かどうか気になってしまって😢
    たぶん年子になるのですね…笑

• 8月12日
  • ていと☆

ていと☆

私は年子ではないのですが娘がいるため学年差が影響するのでお気持ちとてもよくわかります!
    あとは排卵日がどれだけズレてるかとかによるのかと思います。

• 8月12日
はるえる

私は10週くらいの時に予定日言われて妊娠届貰いました(^^)

おユウ

私は8月7日に受診して7週0日でした。
上の子は7月で1歳になったので同じように年子ちゃんですね。
予定日は3月26日と言われました。

まゆみ堀川

おそらく、年子になりそうですが、同じ年子でも、上のお子さんが遅生まれで、下のお子さんが早生まれなら、学年は一緒になりそうですよね。

あきみさ

私は今日で8週5日で、本日の病院受診で予定日は来年3/19と言われました。
同じぐらいですかね⁉︎(^^)

ぴっぴ

娘を妊娠した時、お盆明けで病院行って7w心拍確認できて4月3日予定日だったのでニックさんのお子さんは3月中旬〜下旬だと思います◡̈✨
予定日超過であっても4月に出産はないと思います٩(๑´0`๑)۶

まりな

今日で8w4dの初マタです。

7日の健診ではじめて予定日教えてもらいましたが来年の3月20日と言われ母子手帳を貰いに行くように言われました( ˘ω˘ )

心拍確認ドキドキですね!