※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

生後1ヶ月です!上の子からの風邪が移り、咳がひどくて病院に行き薬をも…

生後1ヶ月です!
上の子からの風邪が移り、咳がひどくて病院に行き薬をもらいました!
痰切り?の薬(3種類混ざってるもの)と抗生物質を処方してもらったのですが3日飲ませても良くならず、逆に鼻水が出始めて苦しそうにしてたり呼吸も痰が絡んでてゼーゼーしてます😭
赤ちゃんに処方される薬は効き目が弱いんですか?明日また受診した方が良さそうですか?
自分では判断出来ないので是非意見をお願いします😭

コメント

えりかママ0221

鼻水は吸ってあげるといいと思います‼

効き目が弱いことはないと思いますが😥

  • ぴ

    鼻水はこまめに吸ってあげてるんですが呼吸がずっとゼーゼーしてて、咳き込んでオエッて何度もしてるので薬効いてないんじゃないかとまだ1ヶ月なので不安になってしまいました(>人<;)

    • 8月12日
  • えりかママ0221

    えりかママ0221


    呼吸がゼーゼー言うのは心配ですね💦💦
    うちの下の子も小児喘息なので風邪引いたりするとゼーゼー言います😥

    • 8月12日
  • ぴ

    小児喘息なんですね😢心配なのでやはり明日病院に再度受診してみようと思います💦

    • 8月12日