

しーちゃんママ
気持ちがその人にむいたらだと思います。(>_<)

退会ユーザー
人それぞれじゃないですかね😥

毒いちご
既婚者の場合は手を繋いだり、
少しでも好意を持ったら浮気です(^o^)
まだ交際中であれば
身体の関係をもった時点で
浮気ですね(^^;

海空ママ
身体の関係を持ったらやないですか?
でも、お互いで決めたルール?によるんじゃないですか?
身体の関係あっても気持ちが無ければ浮気やないって人もいますしね(´-ω-`)

ゆずゆずゆ
二人で内緒で会ってたら(*^^*)

ごまちゃん
相手が浮気だと思ったら浮気になるんじゃないですかね?(´ω`)

退会ユーザー
こーゆー質問よくありますが…
結局の所は、あなたが浮気だと思う所から浮気だと思います。
つまりは人それぞれボーダーが違うので、パートナーとボーダーを話し合って合わせるかパートナーのボーダーを理解しない限り問題は尽きないです。

ママリ
どこからっていうラインはなく、自分が嫌だと思ったらアウトです。
わたしの場合は二人きりで内緒で会うのはダメです。下ごころでLINEしてたりとかもダメです。
すぐヤキモチ焼きなんで基準は厳しい方ですが今まで幸いあまりそういうことがなかったのでよくわからないですね。

∞まぁみん∞
私は、嘘ついて内緒で2人であったらですかね。
基準は人それぞれですね。

s.a.
あー、これは
相手には話せないな。って
思ってやってることは
基本的に浮気だと…💦

ママリ
わたしのボーダーラインは、どんな理由であれ二人きりで会う事…

あゆ&ゆうママ♡
わたしは2人で遊ぶ約束をしたらですかね(^-^;)

あんちょびちゃん
これは人それぞれですね(°_°)
私は二人きりで会うから浮気だと思ってます!
二人でそもそも会う必要ないだろって思ってしまいますね。

はるママ
私は体の関係でもデートでも何でも、妻や夫に隠そうと思う時点で浮気だと思います!

ミスト
人それぞれラインが違うので難しい質問ですが…私のラインは体の関係を持ったらですかねぇ。でもそういうお店に行くのは別に浮気とは思わないので微妙な感じです^^;

ももんが୧⍢⃝୨
自分が「嫌だな」ってことをされたら浮気…ですかね。

msykn
あたしは好意を持ったら浮気じゃないかなーっておもいます。

想・煌のママ
自分が浮気だと思ったら浮気だと認識してます。

退会ユーザー
相手が私に言えないと思い隠してたことがばれた時ですかね!
隠すイコールやましい。やましいイコール浮気て感じです

Ayano415
連絡取った時点でアウトです!笑
付き合ってるのに新たに異性と連絡取り合うのが意味不明です。
その時点で下心ありやと思うんですよね。

まるお。
ウチは二人きりであったり、お互いに相手が浮気と判断したら浮気だと話してます。

テレホン
隠して2人で会ってたらですかね…

cocona
私はする必要のないラインしてるだけでも浮気とみなします>_<

*。☆*SoA*☆。*
私も人それぞれだと思います。

退会ユーザー
相手に対してやましい気持ちがあったら!と思います(•᷄•᷅)

退会ユーザー
例え喋っただけだとしても、相手に堂々と言えない事をしたら立派な浮気です。

necomimi
寛大ではないので、仕事以外ではの連絡先交換やご飯にいったりでもキーキーなります(笑)
逆に旦那も、自分の知らない男と私が一緒に歩いているだけでいらつくらしいですヽ(´Д`;)
なのでバランスはとれてます!

はるざくら
内容を見せれなかったり、言えないような事をしたら浮気かな。
自分が「これ、浮気かな…」と思った時点、相手が知って《不快》《嫌な気分》と感じた時点で浮気だとおもいます。
当人同士が認めていれば、別にいいとは思うけど…。

msykn
後ろめたい気持ちがあったらそれはもう、浮気だと思います。
コメント