コメント
みっぽこ726
分かります!
うちもです!
毎日仕事でいないのに「ババは?」と1日に3~4回は聞かれます😅
パパがいれば、何をするにも「パパとするー」です😂
ありがたいと割り切ることにしました。それでも、ママと一緒にいる時間の方が圧倒的に多いですし(笑)
さらい
完全にぱぱっこですよ。
(^_^;)
-
ゆり⭐️
そうなんですね!!男の子ってママっ子ってイメージだったので、びっくりです!
- 8月12日
ゆり⭐️
同じですね
お風呂もパパと!寝るのもパパと!
パパがいないと私に甘えてきますが。。楽でいいと思いつつも少し寂しい時も^^;