※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
子育て・グッズ

男の子って普通ママっ子じゃないんですかね?息子はパパが大好きで、将来が心配です笑笑。

男の子って普通ママっ子じゃないんですかね?
うちの息子はパパが大好きです。
楽でいいですが、少し寂しいことも
パパは息子にべったりで甘ちゃんなのですが、それもありなのか、
というか、男の人大好きです。
私の弟とかにもべったりで。。
将来が心配です笑笑

コメント

みっぽこ726

分かります!
うちもです!
毎日仕事でいないのに「ババは?」と1日に3~4回は聞かれます😅
パパがいれば、何をするにも「パパとするー」です😂
ありがたいと割り切ることにしました。それでも、ママと一緒にいる時間の方が圧倒的に多いですし(笑)

  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    同じですね
    お風呂もパパと!寝るのもパパと!
    パパがいないと私に甘えてきますが。。楽でいいと思いつつも少し寂しい時も^^;

    • 8月12日
さらい

完全にぱぱっこですよ。
(^_^;)

  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    そうなんですね!!男の子ってママっ子ってイメージだったので、びっくりです!

    • 8月12日