※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

あーー旦那に腹立つ!息子が一週間前から手足口病になりだいぶ落ち着きま…

あーー旦那に腹立つ!!!息子が一週間前から手足口病になりだいぶ落ち着きました。今日は旦那の実家に行く予定でしたが義理兄夫婦の子どもが【赤ちゃん】がいるので感染させてしまいそうで行くのをやめました。
朝から旦那が息子を連れてイオンに行くと言うので私もいきました!しかし、旦那は私に息子を任せ1人でどっかに行き30分以上見当たらず、、、息子とおもちゃやにいたらやっと旦那がきました。どこにいたか聞いたらマッサージチェアーにいたらしく息子も家に帰ると言うので帰宅しました。
すると旦那は「じゃ、今から教え子らの試合見に行ってくるわ!」と言いそのまま行ってしまいました。
息子も寝てしまったので私も昼寝していました。
そして起きたら14時半くらいで旦那に電話したら
友達と遅めの昼ごはんに行くと言うので息子と私も
昼ごはんまだだったのでマクドナルドにいきました。
夕方になり旦那からの電話で「もう、夜ごはんいらんしそのまま実家でマッサージしてもらうわ」と!!💢

もー勝手すぎてめっちゃ腹が立ちます。
私は手足口病の息子とずっと一緒にいます。

そして先程、旦那から帰る電話がありました。
マッサージしてもらったあと
実家にいる食卓のみんなでわいわい喋ってる姿を
想像してしまい、虚しさや苛立ちがでてきました。

こんな風に勝手に行動する旦那に腹が立ちます。
みなさんも旦那の行動や態度にイラつくことは
どんなことですか??
良かったら愚痴を一緒に吐きましょう!!😭

コメント

ひまま🌻🌻

滅茶苦茶分かります!
うちの旦那もイオンなどに行くと自分勝手な行動が多くほんと腹たちます!
子供に合わせてほしいのに自分中心です。
ほんと自己中すぎて無理です。

休みの日も好き勝手に行動してます。
1人で好きなように出掛けれていいなーって思っちゃいます・・・

きよぴぃ

うちのバカ旦那、1歳の娘と私を家に残して、さっき、勝手にふら~っと飲みに出ていきました!
施錠するから、鍵持って行くように言ったら、すぐ帰ってくるから施錠するなと。危ないから施錠すると言うと、こんな田舎なのに泥棒なんているわけないと言います。バカすぎてほんとイライラするし、嫁と娘に何かあったらという考えがないのが頭にきます!しかも、アンタが早く帰ってくると言って、本当に早く帰ってきたためしなんか無いし!大体夜中の1時~3時。明日朝早くから出かけるって自分で言い出したくせに、何を考えてるのか。
なっちゃんさんの旦那さんと一緒で、自分勝手だし、何もかもが自分優先の考えが腹立ちます!
自分はそうやって育児から逃げるけど、こっちは逃げるなんて出来ないのに、本当にずるいです。