※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぽん
ココロ・悩み

男性の呼吸音がトラウマを思い出させて具合が悪い。指定席で20分頑張れるか励ましてほしい。精神的に辛いので優しい言葉をお願いします。

どなたか「大丈夫」って励ましてくれませんか?(>_<)

不快な思いさせちゃったらごめんなさい😭💦

数年前にあった出来事で、男性に対してトラウマがあって💦かなり良くなって電車で隣の席とか、なんとか大丈夫にはなったんですけど💦
男性の呼吸音がトラウマ思い出すからキツくて(>_<)隣の人は悪くないんですが💦仕方ないことなんですが💦鼻息が💦

やばいやばい具合悪くなりそう(^^;)

電車指定席じゃなきゃ座れないから指定席で、立ってたらお腹張ってくるし移動するにもちょっと……
あと20分頑張れば電車を降りれるので!それまで頑張れるように励ましてもらえませんか😭💦

今かなり精神的にやられてるので、できればお優しい言葉をお願いします🙏💦

コメント

なっちゃんママ

もうちょっと!大丈夫ですよ!!

• ちぃぽん

ちぃぽん

ありがとうございます!!励まされて泣きそうです(笑)
    頑張ります!!

• 8月12日
るーくん

大丈夫ですよ!!
トラウマは仕方ないです😭😭😭

• ちぃぽん

ちぃぽん

ありがとうございますー!もういい加減慣れたいんですけど💦頑張れそうです!

• 8月12日
ろーず♡

大丈夫大丈夫(*^^*)
景色は見れますか?あともう少し!
大丈夫大丈夫!!

• ちぃぽん

ちぃぽん

ありがとうございます(>_<)
    隣が男性だった時に、少し離れられるようにいつも通路側の席を取るようにしてて💦あまり景色は見れませんが、こうしてみなさんに励ましてもらってなんとかなりそうです!ちょっと落ち着いてきました!

• 8月12日
あ

もう着く!大丈夫です!!!

• ちぃぽん

ちぃぽん

ホントもう少しですね!みなさんに励ましてもらって、ちょっと落ち着いてきました💦やっぱり1人で頭の中ぐるぐるしてたら良くないですね💦
    みんさん優しい😂ありがとうございます😂

• 8月12日
ゆうまる

大丈夫!違う事考えましょ⑅︎◡̈︎*
楽しい事とか今日何食べようかとか😂
無理しすぎず、辛いなら一駅休憩ですよ❤️

• ちぃぽん

ちぃぽん

そうですね!ありがとうございます!
    じゃあ頑張ったご褒美に今日は何か美味しい物を食べようと思います❤
    みなさんと喋れて、ちょっと落ち着いてきました!相談してみてよかった(>_<)ありがとうございます!

• 8月12日

もうちょっとです!
大丈夫(o^^o)

• ちぃぽん

ちぃぽん

みなさんに励ましてもらって、本当にあと少しで駅に着きそうです!お話しできて落ち着いてきたし、ありがとうございます!!お優しい方ばかりで嬉しいです😂

• 8月12日

深呼吸しましょう🍀
赤ちゃんの事を考えて見ましょう☺️
あと少しですよ🎶

• ちぃぽん

ちぃぽん

そうですね!赤ちゃん元気に育ってるかな〜(^^)産まれる時にアレとコレとそろえておこうー!って考えてみます(^^)
    みなさんに励ましてもらえて、ちょっと落ち着いてきました!助かりました(>_<)ありがとうございます😂

• 8月12日
つむ★

みなさんの優しい言葉になぜかわたしも涙出そうでしたww

ちぃぽんさん大丈夫ですよ!
あと少し!もう着きます!!
大丈夫大丈夫( ^ω^ )

• ちぃぽん

ちぃぽん

ありがとうございます!ホントみなさんお優しくて、嬉し泣きしそうです(笑)
    励ましてもらえて、ちょっと落ち着いてきました(^^)そして時間がたつのも早いから、本当にもう少しで駅に着きそうです!感謝しかないです😂ありがとうございます!

• 8月12日
c

大丈夫です、もうすぐですよ😊
できたら深呼吸して落ち着きましょー( ˊᵕˋ )
無理しないでくださいね🍀

• ちぃぽん

ちぃぽん

ありがとうございます!!ここに相談させてもらう前、若干呼吸も浅くなってたので、みなさんに励ましてもらえて少し落ち着いてきました!本当にもう少しで駅に着きそうです(^^)
    みなさんお優しくて、感謝しかありません😂ありがとうございます😂

• 8月12日
こう

大丈夫‼️‼️
乗り越えたら自分にご褒美です🍀

私ならマックのピーチシェイク💞
まだ未体験ですが(笑)

• ちぃぽん

ちぃぽん

私もまだ未体験ですが、ピーチシェイクいいですね❤美味しそうなもの想像しておきます!
    みなさんに励ましてもらえて、かなり落ち着いてきました!ここで相談してよかったです😂
    コメントに集中できたから、本当にあと少しで駅に着きそうです!ありがとうございます!!

• 8月12日
ちぃぽん

励ましてくださったみなさん、本当にありがとうございました!
お陰様で落ち着くことができて、隣の男性が気にならなくなってきました(^^)無事につけそうです。

1人で考えてたら頭の中がグルグルしちゃって良くないですね(>_<)本当にみなさんお優しくて、相談して良かったです。

助かりました!ありがとうございました!!