※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントについて、トイザらスで悩んでいます。ボールが好きで、音楽が鳴るバスケットゴールやおままごとセットが候補です。料理人の旦那がいるため、キッチン用品も検討中です。


実親が息子の 1歳の誕生日に何か買ってくれるそうで
値段も制限なく好きなものと言われ、
近くにトイザらスがあるので見に行ったのですが

☆ボウルハウス
☆おままごとセット(キッチンとか)
☆バスケットゴール
☆知恵系のおもちゃ
☆ボタンを押すと音楽鳴ったり動いたりする系

で悩みます😂
ジャングルジム、三輪車、ブロックは
ほかの方から頂いてます!

息子はボールが大好きなのですが
ジャングルジムあるため結構スペースとるな〜🤔と。
ボールをカゴに入れたりするのが好きなので
シュートが入ると音楽が鳴るのに惹かれました♪
(私がバスケットマンだったのもありますが笑)

男の子なのですが児童館にいくと必ずと言っていいほど
キッチンスペースで遊びます😂
旦那が料理人なので似たのかなと思い、
買ってあげてもいいけどキッチン用品こそバラバラに
なって片付けが、、とズボラな私は思ってしまい🤔

おもちゃにさほど興味がなく、やっと
音が鳴るもの、光るものに興味を示し始めたところで
もう歩けます🚶

この中だったらみなさん何にしますか?
またトイザらスでおすすめ教えてください♡

コメント

ゆう

わたしもバスケットマンなので
ゴールに一票します🙋😂😂

  • K

    K

    自分がやってたのって何故か惹かれちゃいますよね😂♡

    • 8月12日
やぎのくわ

いたずら1歳やりたい放題っていう玩具があります♪

お友だちの子にプレゼントしましたが、喜んで遊んでくれてます🤗

  • やぎのくわ

    やぎのくわ

    1つ案なのですが、片付けが面倒なら、ブロックプールを使うって手もありますよ🤗
    これなら楽ちんです!

    • 8月12日
  • K

    K

    わざわざ画像までありがとうございます!トイザらスあるかもう1度見てみようと思います🙆

    • 8月12日
deleted user

キッチンかわいいですよね~(´∇`)
自分も息子ですが キッチン買ってあげたいなと思ってます◎
女の子と変わらず お手伝いとかしてくれそうですよね😍

  • K

    K

    普段の料理にも興味津々なので
    喜びそうだな〜と♡
    でも揃えようと思うと意外と💰かかっちゃうのが悩みどころです😂

    • 8月12日