※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

妻に母に嫁にって頑張ってる全国の皆さんほんとすごいなー。家事は料理…

妻に母に嫁にって頑張ってる
全国の皆さんほんとすごいなー。

家事は料理が嫌い、仕事も人間関係が一番苦手
人と関わるのもたぶん苦手。

予定も相手も何も無いけど、
再婚して幸せになる感じが全くしない。
再婚しなくても幸せになれる気もしない。

なーんもしないとかお前のせいでとか
実母に色々文句言われるけど、実母が糖尿病になったのは
昔からの生活習慣のせいだし私のせいではない。
あーほんとうに全部がストレス。

コメント

deleted user

全部の言葉をプラスにかえてみたらどうでしょうか?言葉を変えないとなにもプラスに進まないと思います。
ここに書き込んだのは何かよくなりたくて書いたんですよね?