※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎりゅう
子育て・グッズ

今現在生後9ヶ月の赤ちゃんがいて完ミ育児のママさんに質問です! いま…


今現在生後9ヶ月の赤ちゃんがいて完ミ育児のママさんに質問です!!

いま、1日のミルク量がトータル600ml前後でミルク以外の飲み物を飲んでいない(あげても飲まない)んですが、同じような感じですか??
1日のリズムがこんな感じです☺️

9時~9時半ミルク200ml
12時半離乳食1回目(160g)
16時ミルク220ml
18時離乳食2回目(160g~170g)
19時半お風呂
20時半~21時200ml

まだ離乳食は2回で、明日から朝ご飯を始めようと思っています。
3回食を初めて与える場合、離乳食の量はだいたい何gくらいあげればいいですか??昼と夜であげてる量の半分(80g)をあげるので大丈夫ですかね(´・ω・`)

コメント