※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

旦那との関係で前戯が短くて寂しい。自分も気持ちよくなりたい。みなさんはどうしていますか?

変な質問ですみません😣💦うちの旦那仲良しの時、前戯がありません!自分がしてほしいことばっかりさせてすぐに挿入です😖寂しいです😢
私も前戯で気持ち良くなりたいです✨みなさんはどうですか?

コメント

わかります!😭
生々しいですが
69を毎回しようと言ってきます(=_=)

お前さっさと済ませたいだけだろ!と笑

確かにサラッと終わらしたい!
終わらしたいけど
生理中頑張ってるんだから
もう少し頑張ってよと思います_| ̄|○笑

• みほ

みほ

うちの旦那はフェラばっかり求めてきます。

• 8月12日

せっかくの仲良しなので、お互いに幸せ♡な気持ちにはなりたいですよね💧
思い遣りの気持ちじゃないですが。。。
旦那さんには粘り強く主さんのお気持ちを伝えるしか無いかな?!と思います。

うちは交際当時から体調を気遣ってくれたり優しかったです。避妊もきちんとでしたし、仲良しの時もお互いにお互いが良い気持ちになれる雰囲気作り等もしてくれます。
体育会系な人ですが…幸せな時間は作ってくれますよ。

つな

旦那は逆に前戯が長過ぎてわたしが
濡れなくなって挿入しにくくなります😭😭

ママリ

絶対前戯あります~💦なしなんて、、痛いですよね😱

まりか

うちは特殊ですが、不倫発覚してから毎回30分位前戯した後に挿入です。
あんまり受身は好きじゃなかったですが、今は色んな不満が爆発したので、私がゴーサイン出す迄は愛撫し合ってます。

本当に話し合って話し合って仲良しが改善されたと思います。
新婚から不倫されてたので妊活してる時は違和感があり私も全く濡れませんでした。

濡れにくいのは不倫のせいだったんだなって痛感してます。
好きな気持ちが萎むから仲良しも辛いしなんか浮気したくなってたんだなって思います。
たくさん話し合ってくださいね

may

え!痛くないですか⁉︎😰
うちも長くはないですが痛かったら私が拒否するので前戯がないって事はないです💦
旦那が口でして欲しい時も私は顎がよくなくて、大きな口を開けたらダメと言われてて小さな口でも開け続けると痛くなってしまうのであまりしてあげれてません😅

mana

ずっと一緒にいるとそうなりますよねー。旦那さんにこうしてああして言ってます。でも愛撫はしてくれないなー、、、
濡れたと思ったらすぐ入れるし五分くらいだし( ˙-˙ )
え?もう終わり?ってなりますよねー

しげこ

うち、前のだんながそうでした😅
あげく、風俗に通ってたことも発覚…。
なんか、やってもらわないと気持ちよくなれず前戯してるうちに気持ちが萎えるとか言われ…。
あたしは風俗嬢じゃねー!顔を見るのさえ気持ち悪くなり離婚しました…。

今のだんなさんは、あたしの気持ちいいも考えてくれて、あー仲良しするってこんな幸せな気持ちになれるんだなーって思います😌