※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
子育て・グッズ

海外のベビー服を貰いました。一体化した靴下とズボンの服を使ったことがある方いますか?背中にボタンがある服の下に下着を着せるべきでしょうか?

海外のベビー服を貰いました。靴下とズボンが一体化しているベビー服なのですが、こういうタイプの服を使用していた方いますか?どうでしたか?

あと上の服ですが、背中にボタンがあるのですが、服の中に下着?みたいなものは着せた方がいいのでしょうか?

コメント

ami

かわいい服ですね✨
足が覆われるロンパース着てました。靴下要らずで楽でしたよ。赤ちゃんの靴下すぐなくなってしまうので。
サイズはどのくらいですか?
ねんね時期に着るなら、お腹が出ないようにボディ肌着など着てはどうでしょう。

• めるく

めるく

サイズは62とありました。今1ヶ月ちょっとなのですが、上下共に少し大きいくらいで、2ヶ月位で丁度良くなりそうです。ボディ肌着って袖のない肌着ですよね!(・・;)全く分からなくって。。

• 8月12日
  • ami

ami

もうすぐ着れそうですね✨
    ボディ肌着はおまたの所でボタン留めするやつですよ😊
    それだと服のお腹部分がはだけても、お腹冷えなくて良いかなーと😁

• 8月12日
  • めるく

めるく

なるほど!写真付きでありがとうございます(*≧∀≦*)

• 8月12日
まゆり

足つきは海外だと一般的で
私は海外の友達からたくさんもらってたので重宝しましたよー(*^^*)
中に肌着ロンパース着せてました。
部屋着というか寝巻きには適しません。
赤ちゃんは足体温調整してるのでお出かけ着がいいと思いますよ✨

• まゆり

まゆり

文字が抜けてました(*_*)💦
    足で体温調整
    です。すみません。

• 8月12日
  • めるく

めるく

ですよね。海外だとよく見かけるな〜と思っていました!やっぱり肌着必要ですね。お出かけの時に着せようと思います(^∇^)

• 8月12日
Irishbaby

うちの子はスリーパー足までの着てます、楽ですよね😉何枚かもってますが全部海外のです、日本のはこういうのないんですかねえ

• めるく

めるく

日本のお店では見たことがないので、使用感とか全く分からなくってこちらで質問しました(^_^) 靴下いらずだし、可愛いですよね😍

• 8月12日