※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

お出かけ時の離乳食はBFでしょうか?それとも保温ランチジャーなどで持ち運びますか?秋や冬は手作りを考えていますか?

お出掛けするときの離乳食はBFにしてますか?
それとも作ったものを、保温ランチジャーなどに入れたりして工夫して持ち運んでますか?
この時期はBFだけど秋や冬は手作り!などありましたら教えてください!

コメント

kana1104azu1218

お出かけはだいたいBFです(笑)
秋冬は手作りで行きたいなぁって考えてます!!
なにかあるかも…と思うと怖いですよね。。

• たんたん

たんたん

私も今はBFです!!
    食中毒とか怖いですもんね💦
    でも娘は手掴み食べが大好きなので、本当はおにぎりやおやきを作って持っていきたいんですけどね😣
    私も涼しくなってきたら手作りにしようかな…!!!

• 8月12日
R&M

お出かけはBF持って行くか、バナナやヨーグルトを買ったり、フードコートで釜揚げうどん選んで取り分けてあげたりしてます。
今の時期、なにかあったら怖いので…。涼しくなったら手作りで持って行きたいなぁと思ってます。

• たんたん

たんたん

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます😊

• 8月12日
まる

BF持参してます!この時期は暑いから傷みそうで怖いですよね😱もっと涼しくなったら、おにぎりとか手作りも考えようかな〜と思います!

• たんたん

たんたん

やはりみなさん同じですね!!
    私もそうします〜〜😆💕

• 8月12日