※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
その他の疑問

もうすぐハイツから一戸建てに引っ越します。引っ越しの挨拶の手土産?を…

もうすぐハイツから一戸建てに引っ越します。
引っ越しの挨拶の手土産?を悩んでます…
何が喜ばれるでしょうか?(>_<)
渡そうと思ってるのは

・ハイツの方(うち以外の3件)
↑お子さんのいるお家が2件、年配のご夫婦と成人済の方のお家1件

・自治会長
↑小学生の男の子がいる

・自治会で特にお世話になった方
↑70~80歳の独り暮らし3件、お子さんが2人いるお家1件

・一戸建て周りの方&自治会長
↑どんな方が住んでるのか分かりません。5~6件挨拶に行きます

・大家さん
↑住んでる場所が少し離れてる。年配のご夫婦

ゴミ袋は指定の物がない地域です。
お菓子はお子さんのいる家なら良いけど、独り暮らしや年配のご夫婦だけならいらないかな…
洗剤やティッシュもこだわりがあるかなー…なんて考えてたらもう分からなくなっちゃいました💦💦

何かアドバイスお願いします(>_<)

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

予算はいくらくらいですか?
高級ティッシュ人気みたいですよ😊

なぎまま

私は元々住んでたアパートの人はトイレットペーパーコンビネーションロールみたいな可愛いやつ
大家さんにはビールだったかな?

引越し先では町内会長さん、同じ組の人13件程と組は違うけど家の裏の数件のお宅にネットで熨斗パッケージに入ったお米にしました😆
1キロ700円弱で手提げ袋も付いてて😂
パッケージはデザインが選べて、挨拶の言葉も入って名前も入れてくれて…⭐️

トイレットペーパー使わない人もいないし、お米も食べない人がいても家族全員食べないなんてことないと思いますしすごく良かったと思ってます☺️

時代の波に乗れない

長らく返信出来ずで申し訳ありませんでした💦💦
旦那にも皆さんのコメントを見てもらったんですが、どうもピンと来なかったようで(´・ω・`)
その後引っ越し準備でバタバタしてて、今日ようやく買いに行けました!
色々考えて、ラップやジップロックの日用品セットにしました。
挨拶までもう少し…不安ですが頑張ります!