※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

生理が遅れているけど妊娠の可能性は?基礎体温も高く、体調も少し悪い。心配です。

先日病院で今月は無排卵だと診断されたのですがまだ生理がきません。いつも25日周期くらいなのですが今日で30日です。基礎体温も高いままで今高温期14日目です。妊娠している可能性はやはりないですかね?今日は体が少しだるく、少し気持ち悪いです。ただ生理前も体調悪くなること多いです。
妊娠の可能性はないだろうと思いながらも気になってしまって投稿しました。よろしくお願いします。

コメント

na*

検査薬を使ってみられて、陰性だったら病院に行かれるとピルが処方されると思います( ¨̮ )

無排卵だと私の場合は体温も上がらないので…排卵してるといいですね💡

• とまと

とまと

ありがとうございます。とりあえず今日検査薬を買ってきたんですがまだ使ってません。検査してみたほうがいいですかね?

• 8月12日
  • na*

na*

とりあえず検査してみていいと思います。
    高温期14日目ということなので、陽性なら薄くても反応が出る頃だと思います💡
    結果次第でその後の行動も変わると思うので…( ¨̮ )

• 8月13日
  • とまと

とまと

今日夜に検査しようと思っていたら午後生理がきてしまいました。。
    アドバイスありがとうございました。

• 8月13日