※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
家族・旦那

何か引っかかってモヤモヤして眠れません。旦那が今週月曜ぐらいに喧嘩…

何か引っかかってモヤモヤして
眠れません。
旦那が今週月曜ぐらいに喧嘩してから
態度やLINEがずっと冷たいままです😖
ずっと冷たいままで不安なので
LINEで 好きだよ と伝えると
俺もだよ!とか ありがとう!と
答えが返ってくるのですが
喧嘩する前だったらいつも♥が
付いてるんです。

それに今日LINEでですが
気持ちを伝えてみました。
「最近冷たく感じちゃって
旦那が自分への気持ちが
なくなったり離れていったり
してるんじゃないかって思ってる」
そう送ったら、
「そんなことないよ!」
「大丈夫だよ!」と言ってくれたけど
やっぱり喧嘩した後から
急に♥が無くなったり
態度やLINEが冷たくなったりすると
不安で不安でたまりません。
悪い所が目立ち過ぎな旦那ですが
なんだかんだ大好きで
構ってほしいし、甘えたいです…
多分他にLINEしてる人には
♥付けたり絵文字顔文字使ってたり
してると思います。
傍からみたら気持ち薄れていってる
ように見えませんか?

コメント

りりか

何だかんだ旦那さんも、いちごおれさんのこと大好きだと思いますよ💖大丈夫です!どんと構えていてください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  • いちごおれ

    いちごおれ

    お返事ありがとうございます!!
    急に態度がかわられると
    不安になっちゃって…。
    いつも喧嘩して3日ぐらい経つと
    普通に♥付けてLINEしてくるし
    スキンシップもとってくるのですが
    全くなくて(´;ω;`)
    自分にだけなので辛いです💔
    こっちはくっつきたいし
    スキンシップとりたいのに
    そんな態度じゃとりたくても
    とれないんです(´・ω・`)

    • 8月12日
るる

私も、よく喧嘩した後、旦那は冷めた態度で、言葉も強かったりしてて、ずっと私もモヤモヤで寝れてませんでした😓
私の旦那の場合は、セックスレスで、良く小さな事で喧嘩してました😅😅

私なら、♥はどこいったん?まだ不満、なんか言いたいことあるなら、ちゃんと言ってほしいって伝えますね🙂

  • いちごおれ

    いちごおれ

    お返事ありがとうございます!!
    喧嘩して大体3日ぐらい経つと
    機嫌もなおってLINEで♥付けて
    スキンシップもとってくれるんですけど
    今回ずっと冷たいままで不安です💥
    ♥が自然に戻ってくるのを
    待ってたがいいのかと思い
    待ってるのですが限界なので
    勇気出して聞いてみようかなと
    思います…。
    怒ると手に負えないので
    あまり言いたくないのですが…

    • 8月12日
  • るる

    るる

    もし、それで何も無いって言われたら、諦めて待ちますね😅
    怒ると手に負えないならなおさらそうします!私の旦那も切れたら激しいので怖いです😅😅w

    • 8月12日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    一応、怒ってる?って聞いても
    ううん!なんで?と言われるます😖
    疲れてるとか何か言ってくれたほうが
    嬉しいんですけどね(´;ω;`)
    怒ると手に負えないので
    待ってるんですが
    スキンシップとりたくて><
    スキンシップがあるだけでも
    うちは疲れとれるし
    幸せ感じれるので( ´•ω•` )

    • 8月12日
  • るる

    るる

    好きなご飯とか好きな食べ物あげるのとかどうでしょうか!?
    いっその事おもっきり甘えてみるとか!
    いちごおれさんは、
    ほんとに旦那さんの事好きなんですね☺️
    私ならもぉ、同じ態度してたり、仕返ししてますねwww

    • 8月12日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    好きなご飯や食べ物…
    大体ご飯なんでもいいとか
    言うんで何が好きとか
    まだ分からないし
    料理が苦手なんです💔
    くっついても何の反応もないので
    悲しくて><
    旦那の事は嫌なとこ沢山だけど
    なんだかんだで大好きです😅
    LINEで「!!」これしか使って
    こなくなったので
    うちも同じの使って
    ほんの少しばかり仕返し?してますw

    • 8月12日
  • るる

    るる

    何でもいいは困りますね😭
    私も料理苦手です😓
    私は基本、甘えないけど、甘えた時に反応ないのは悲しい😭
    子育て中に旦那さんの事好きな気持ちがあるの羨ましいです😭💖
    それで分かってくれたらいいですね😭

    • 8月12日
deleted user

あんまり深く考えすぎると心が疲れてきてしまうし、ご主人がきちんと言葉で伝えてくれている内は気にしないようにしてみてはどうでしょうか❔(´・д・`)
喧嘩の原因はわかりませんが、追われると逃げたくなってしまうもの…

彼女ではなく妻なんですから自信を持ちましょう🎵

  • いちごおれ

    いちごおれ

    お返事ありがとうございます!!
    追われると逃げたくなるなら
    もう気にしてないフリして
    我慢してみようかなと思います😖
    あまり好きと伝えるのも
    辞めようかと…。
    多分最近1日1回は好きと伝えて
    面倒臭いのかありがとう!と
    返ってきたので💔

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん、面倒くさいと思ってるかはわかりませんが、安心しきってる可能性ありますね😅当たり前になってるというか…💧

    うちの場合は逆で、旦那の方が好き好きって感じなので言われなくなったら逆に不安になると思います😅

    • 8月12日
ぷーちゃん

いつも♥あるのになくなるのは不安なりますよね(T ^ T)私なら、喧嘩の内容にもよりますが悪い所はあやまってめっちゃ甘えます(*´罒`*)そして、LINEハートは??って聞いちゃいます(><)笑
後、不安な気持ちも伝えます( ;∀;)♡

  • いちごおれ

    いちごおれ

    お返事ありがとうございます!!
    喧嘩する前までは♥あったのですが
    喧嘩してから4.5日経つのに
    ♥もないまま態度やLINEも冷たい
    ままだと不安になります😭
    謝ったり、何かしてもらったら
    ありがとうと伝えたりしても
    態度変わらずで甘えようにも
    そんな雰囲気じゃない態度なので
    甘えるのも我慢してます😱

    • 8月12日
ぷーちゃん

えーそうなんですか??(;_;)それは辛いですね…けっこう旦那さんは引きずるタイプなんでしょうか??押してダメなら引いてみる作戦もありかもしれませんね😕😕

  • いちごおれ

    いちごおれ

    辛いです💔
    いつもなら3日経てば機嫌なおるの
    ですが今回はなおらないです😭
    引いて効果あればいいのですが…
    その前に甘えたいです

    • 8月12日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    3日も私には長いです~😦…💦私も甘えん坊タイプなのでお気持ち分かります(;Д;)(;Д;)旦那さんのご機嫌が早く直りますよぉに🙏💓負けないで😂😂

    • 8月12日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    3日長いですよね…(´・ω・`)
    実家に帰りたくなるけど
    帰ったら悪化すると思い
    なかなか帰れません(´;ω;`)
    機嫌悪いままだと大好きだけど
    一緒に居るのが苦痛です💔
    早くなおってくれることを
    本当に願ってます😭

    • 8月12日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    悪化するのは避けたいですね( ´・ω ก` )
    うーそれは苦痛😢😢ですね。。あまり悩みすぎないように自信持って下さいね🙋💓

    • 8月12日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    悪化させたくないので
    そっとしときたいのですが
    子育ての疲れもあって
    甘えたくて…><

    • 8月12日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    そうなんですね…
    子育ての疲れは癒してほしいですね
    ( ;∀;)
    悪化しませんよぉに🙏💓💓

    • 8月12日