※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
家族・旦那

旦那が最近優しくなり、子供と遊んだり私に触れるようになりましたが、急な変化に疑念を感じています。私の考え過ぎでしょうか。

私の考え過ぎだと思うんですけど、
ご意見頂けたらお願いします。

ここ数ヶ月間で旦那が劇的に優しくなりました。

今までの旦那は
・子供より携帯命!
・次男が近寄ったら避ける
・夫婦の会話なし
・私に触れる事もなし
だったのに

・次男と遊ぶようになった
・携帯見る回数が激減
・何かと私に触れてくる
・お腹撫でたり話しかける
って変わりました。

そのおかげで次男が旦那に懐くようになり、
結果的には良い事なんですけど
今更どした?っていう思いが強くて…

今日初めて「次男が可愛い」と言いました。
今までは可愛くなかったのか…?

何だか怪しくて…
昨日も急に飲みに行ってくるって
23時前から出て行って
帰ってきたのは明け方だし…

私の考え過ぎですかね?

コメント

deleted user

怪しいですね😒😒😒疑いますね

  • マツコ

    マツコ


    ですよね…
    今日 私の地元の花火大会で、知り合いの家でバーベキューに誘われて行ったんですけど、ずーっとベタベタされて気持ち悪くて😅
    帰りの車内でもマシンガントークで手まで繋いできて、思わず はっ!?何!?って驚いてしまいました(笑)

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしならどしたの?って聞きますね😅

    • 8月12日
  • マツコ

    マツコ


    やっぱり聞くべきですかね?💦
    単純に改心して家族思いの父親になろうと努力してくれてるのなら文句ないんですけどね😅

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですかね🤔

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、間違えました。

    そうですね❤

    • 8月12日
  • マツコ

    マツコ


    もし聞くとしたら何て言って聞けば良いですか!?

    • 8月12日
deleted user

最近子供のこと可愛がってくれるけど、どーしたの?って聞きます😀

  • マツコ

    マツコ


    ストレートにですね!
    明日 勇気出して聞いてみます!

    • 8月12日
Lily

わー、私なら疑いさがして
ケータイ隅から隅まで
見ちゃうと思います😭

  • マツコ

    マツコ


    私も携帯見ちゃう性格で…
    くまなく見たんですけど
    消去してるのか知りませんが
    何も見当たりませんでした😔

    • 8月12日
ママリン

優しくなっただけなら怪しくないですが…

夜中に飲み会は怪しいです。しかも時間が。
23時からの飲み会はなかなかないですよね。
しかも明け方って…普通の居酒屋なら閉まってます。

朝帰りしたら浮気してると思います。問いただしては?

  • マツコ

    マツコ

    そうですよね…
    後ろめたい事があるから優しくなったのかなって疑ってしまうんですよね…

    勇気出して聞いてみます!

    • 8月12日
ゆー

そこまで変わるとちょっと疑っちゃうかも😳😳😳

  • マツコ

    マツコ

    私にとって気持ち悪いくらい激変してるので、絶対に何かあったと思うんですけど、知ったら地獄に突き落とされそうで怖くて…

    • 8月12日
オハ子

良い方に変わったのでよかったんだけど、そこまであからさまだと疑ってしまいますね。
私だったらー
『浮気してた彼女と別れて戻って来たのかな‥』と思うだろうな。。

  • マツコ

    マツコ

    最近 自分の匂いにやたら気を付けてて、今まで買った事ないスプレーしてるんですよね…
    新しい女ができたのか、ただ単純に匂いに気を付けてるだけなのか。
    どちらにせよハッキリさせた方が良いですよね…

    • 8月12日
  • オハ子

    オハ子

    旦那さん分かりやすいタイプですか(^_^;)
    オシャレに気を使い始めるのって異性の臭いがしますよね。。
    ハッキリさせるなら多少証拠を用意した方が良いですね!

    • 8月12日
  • マツコ

    マツコ

    単純なんです(^-^;
    証拠集めですね!
    携帯は履歴消去してるのか何も怪しい所はなかったんです…
    ほかはどうやって集めたら良いですかね?

    • 8月12日
  • オハ子

    オハ子

    携帯に証拠が残ってないのは辛いですね~。てか、怪しい!
    LINEとかメールとか旦那さんに来たやつ全部マツコさんの携帯にも同時に行くように出来ますよね、確か。
    やったことないんで操作方法は分かりませんが、その方法だと履歴消されてても証拠が掴めますね!

    • 8月12日
  • マツコ

    マツコ

    そんな設定する事できるんですか!?
    ちょっと調べてみます!

    • 8月12日
はむたろう

なんの心変わり?
全部話してって言います笑

そして勝手に携帯みます笑

  • マツコ

    マツコ

    携帯は寝てる間に見たんですけど、履歴消去してるのか何も怪しい所はなかったんです(._.)

    勇気出して聞いてみます!

    • 8月12日
  • はむたろう

    はむたろう

    そうだったんですね!!!

    女の子にフラれたのー?って笑って聞いた時の旦那の一瞬の表情も見逃さないで問い詰めて白状させるか
    こっちが納得のいく心変わりの理由を聞ければいいですけど
    なーんか、怪しいしモヤモヤ?むかむかしてきます(*´◒`*)

    • 8月12日
  • マツコ

    マツコ

    納得いくまで問い詰めてみようかな…

    ずーっと疑惑が頭から離れなくて、寝不足でツラいです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    • 8月12日
  • はむたろう

    はむたろう

    不安で普通の精神で生活送れないですよね😔

    妊娠して子どもも生まれるのに😔

    • 8月12日
4人のママ

次男だけがカワイイんですか??

  • マツコ

    マツコ

    長男は私の連れ子なので、仲は良いですが可愛いと言われた事はないです💧

    • 8月12日
マツコ


先ほど旦那にそれとなく聞いてみました!
あまり話したくないと言ってましたが、口では私に勝てないので理詰めで問いただしました!

子供や私に優しくしてたのは、どうやら夏のボーナスを車に注ぎ込んでしまった事を後悔しての行動らしいです。
最初は罪滅ぼしでやってたみたいで、子供の笑顔を見て家族人間になろうと改心したみたいです。
(今更ですよね…)
明け方まで飲んでたのは会社の人とらしく、わざわざ目の前で一緒に飲んでた人に連絡とってくれて、疑わしい事はしていないと潔白を証明してました。

完璧に疑惑が晴れたワケではないけど、今回は目をつぶろうと思います💧
次も同じ事があるならば一緒に居れなくなると思え!と念を押しました!