※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半ごろから成長痛あったお子さんいますか?🥺膝が痛いと泣いて歩かず30…

2歳半ごろから成長痛あったお子さんいますか?🥺
膝が痛いと泣いて歩かず
30分くらいでケロッと泣き止んであそびだしたものの
成長痛ってレントゲンは正常ですし
おそらく の診断になるので
本当に成長痛なのか、違う病気(血液の病気など)隠れていないか心配です、、、
痛みが何時間も、何日も続くわけじゃなければ
成長痛と思って様子見で大丈夫なのでしょうか🥺

コメント

はじめてのままり

真ん中の子(2歳から)
1番上の子(3歳前から)
現在もまだ続いてます 。
夕方や寝る前 、雨の日などに
足が痛い 、膝が痛いと泣きます 。