※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃむ
子育て・グッズ

新生児が1日中起きているのは大丈夫でしょうか?夜中は爆睡しているが、昼間は6時間おきにミルクを飲ませています。

後、約1週間で1ヶ月なのですが
今日7時間ぶっ通しで起きてたりします(TT)
おしゃぶりしたり、ぼーっとしてたり、💩踏ん張ったり、ミルク飲んだり、、。

新生児でも、こんなに起きてて大丈夫ですかね?
夜中から昼頃にかけてミルク以外爆睡してます。
前一緒に寝てしまい、気付いたら6時間経ってました🙄
それでも起きず無理矢理起こしてミルク飲ませたぐらいです(´•ω•`)

コメント

ayapyn

泣かないだけいいんじゃないですか☺︎?
睡眠時間とかも全部個性ですよ(*´∨`*)ノ
寝なきゃだめというわけではないと思います!

  • おちゃむ

    おちゃむ

    本当に泣かないだけ感謝です!笑
    そうですよね、、すぐ心配になるので育児書とか読まない方が良いかもしれないです😫

    • 8月12日
ちぴ

あたしももう少しで1ヶ月です!

夜中普通に五時間以上ねてます笑、
起こそうと思うのですが、なかなか起きないのでこまってます、

おちゃむさんは、みるくと母乳混合ですか?

  • おちゃむ

    おちゃむ

    一緒ですね😆
    母乳寄りの混合です❣️

    • 8月12日
麻衣

ミルクだとそれなりに腹持ちいいのでぐっすりだったりご機嫌なのかもしれないですね!

  • おちゃむ

    おちゃむ

    かもしれないですね🙄
    麻衣さんのお子さんと一緒で、昨日5ヶ月の子が家に来てたんですが
    5ヶ月の子の方が寝てたので心配になっちゃいました😫笑

    • 8月12日