※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
子育て・グッズ

生後19日の息子のためにスリングを購入したいです。bettaのキャリーミー!プラスを検討中で、エルゴは使いにくいと感じています。他におすすめの商品があれば教えてください。

いつもお世話になってます✩⃛
生後19日の息子がいるのですが、スリングを購入しようかなー?と思ってます。bettaのキャリーミー!プラスが気になってるのですが実際に使ってる方いらっしゃいますか??使用感など如何でしょうか??

エルゴは上の子の時に使っていたのですが、インサートをしてエルゴ装着すると時間がかかるし交通手段は車なので、チャイルドシートから降ろしてインサート→エルゴだと大変なのもあり…
その点、スリングだとそこまで時間もかからないで素早く装着できるかなー?と思って購入を考えています。

他にもオススメがありましたら教えていただいたいです!できればお手頃価格な物がいいです💦

コメント

KAORImama

長期間使えるとのことで、ファムベリーのリングタイプを購入しましたが4ヶ月になってようやく安心して使えるかな…と思いました。

慣れてるママさんなら大丈夫かな…とは思いますが、私は新生児のうちのグニャグニャ感でのスリングは怖かったです(^^;;

☆いくママ☆

新生児のスリング、あたしはかなり大変でした。
ベビービョルンのオリジナル、オススメですよ!

SAT714

ベッタ使ってました!
長さ調節できないのが、慣れるまで少し大変でした…(^_^;)
なかなかスッポリおさまらなくて、これで合ってるの?と何回も試しました。

慣れれば、安定感というか密着感がバッチリです。
緩んで子供が落ちる心配もありません。

ただ、大きな赤ちゃんだったり、体長が長かったりすると、すぐ使えなくなっちゃうかも…
うちのは小さかったので、まだ使ってますが💦

ジャンジャン🐻

わたしも2人なら断絶スリングより、ベビービョルンのオリジナルをおすすめします!

安定感抜群なので、とっさに両手を使わなくてはいけないときも安心ですよ^o^

ありすひめ

まとめての返信でごめんなさい(>_<)💦回答ありがとうございます!!
新生児のスリングはなかなか難しいのですねΣ(´Д`ノ)ノベビービョルンのベビーキャリアオリジナルが良いとのことで、それにしようと思います💕
ネットで購入しましたかー?どこか試着できるお店ありますかね??あまり見かけないので…

ジャンジャン🐻

けっこう王道なので、赤ちゃん本舗やバースデー、たぶんベビザラすにもさりげなくあったような?
気がします(*☻-☻*)

わたしはAmazonで買いました^o^笑

• ありすひめ

ありすひめ

試着したいので赤本かベビーザらスですかね(*´×`*)♬今度見に行ってみます♡
    ありがとうございました!

• 7月26日
☆いくママ☆

赤ちゃん本舗だと、月1で、安い日がありますよ!

• ありすひめ

ありすひめ

月一で安い日があるんですねΣ(´Д`ノ)ノそれはお得ですね♬ポイントも貯まりますし♡
    ありがとうございました!

• 7月26日