※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

前駆陣痛に悩まされるも、いつ産まれてもいいとの気持ち。階段上り下りやマッサージで頑張ります。我が子に早く会いたい♡

やっと、正期産きたーーー╰(*´︶`*)╯♡

ここ数日、前駆陣痛に悩まされ、早産になってしまうのか。。。でも、早く産みたい。。。と複雑な気持ちだったけど、もういつ産まれてきてもいいよーーーー(〃ω〃)

早く会いたいので、頑張って動きます!!
朝と夕方に。。。

ネットで調べると階段の上り下りとおっぱいマッサージが1番いいと書いてあったので、マッサージして寝て朝から階段上り下りしながら、雑巾掛けまでするぞーーー♬
そのために寝とこ♬マッサージして♬

早く我が子に会いたいです♡早く会えますように♡みんな、待ってるよ♡

コメント

パパンス

スクワットもオススメですよ!😊

  • ゆぅ

    ゆぅ

    スクワット昨日してました(笑)
    そしたら、太ももがガクガクに(笑)
    やばいですよねー。でも、頑張らないと♬

    • 8月12日
まおにゃん

私も正産期に入り数日です☆

赤ちゃんが小さめなので明日の健診まで様子見であまり動き回っていません…
今現在、前駆陣痛に悩まされ眠れません(/ _ ; )

明日、ある程度まで大きくなっていたら雑巾掛けとスクワット始めるつもりです(^^)

  • ゆぅ

    ゆぅ

    一緒ですね♬
    冷や汗もかきながら、2時間くらいたえてます(笑)
    陣痛に繋がればいいんですが、眠気にはかてませんね(笑)
    明日、大きくなってるといいですね♬
    どのくらい前駆陣痛は続くんですかね。。?

    • 8月12日
  • まおにゃん

    まおにゃん


    私の場合、初めての妊娠なのでたぶん前駆陣痛だと思うのですが…
    夕方6時頃から5〜15分間隔でずっと続いてるのでそろそろ辛いです(笑)
    眠気が勝ってくれると嬉しいんですけどね(^^)

    • 8月12日
  • ゆぅ

    ゆぅ


    おはようございます😃
    どうですか??陣痛に繋がってますか??
    わたしは少し痛いながらも寝てました😅
    早く会いたいですよねー♡

    • 8月12日
  • まおにゃん

    まおにゃん


    おはようございます!
    特に痛みに変化はありません…
    まとまって寝ることは出来ず、痛みで起きてばかりでした(笑)

    • 8月12日
  • ゆぅ

    ゆぅ


    でも、痛みは続いてるんですね✨
    羨ましいです😄

    出産前後はどうしても寝不足になりますよね💦💦

    • 8月12日