※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
家族・旦那

もぅ、女として見られなくなってしまったようです。結婚して1年半。子…

もぅ、女として見られなくなってしまったようです。
結婚して1年半。子供を産んで約1年。
毎朝の行ってきますのチューも、寝るときのおやすみのチューも、だんだんと理由をつけてしてくれなくなりました。
悲しいです。
私がチューは?と言っても断られるので、もぅ朝からズタボロに傷つきます。寝るときも断られるのでズタボロで寝ます。
日常の会話などは普通です。ただ、「ふれあう」というのコミュニケーションが全くなくなってしまいました。
最近は断られるのが怖くて私からは言わなくなりました。
同じような方いますか?

コメント

deleted user

悲しいですね。
同じ女として傷つきます…。

  • mika

    mika


    そうなんです。
    29で女を捨てるのかー、とブルーになります。
    朝は化粧をしたり、夜は旦那さんがベットにくるまで寝ないようにと頑張って起きてても断られ、悲しいです。

    • 8月11日
♡YSM♡

うちも普通に会話があったりで関係は良好ですかスキンシップは妊娠してからなくなりました。

でも、そのことに対して何も思ってないので前より旦那への気持ちが薄れてきたのかなーと思うと旦那への気持ちが薄れてないmikaさんが羨ましいです😳

  • mika

    mika


    挨拶のようにチューも習慣化していたのに、なぜか断られるようになってしまって、なぜ⁉︎が頭でいっぱいです。

    口臭?とか、いろいろ考えて気をつけてみたりしても、それではないようです。

    全くわからないです。😢

    • 8月11日
  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡

    習慣化していたのなら「?」が頭の中いっぱいになっちゃいますね😞

    旦那、1時間程前に友達と飲みに行ってから帰ってきましたがキッチンに居て部屋に1度も入ってきてないですよ😔

    女の子と連絡でもとってるのかなー?とか少し気になるけど、前より何も思わなくなりました💦笑

    • 8月12日
るいっぺ

悲しいですね😢💦
断られる理由とかを聞いたことはありますか?

  • mika

    mika


    いつもお腹痛い。と言って断られます❗️

    その言葉だけ返ってきます。
    初めは、ほんとにお腹痛いんだ、と思ってましたが、毎度なのでギャグなんだと気付きました。

    お腹痛いからと言う割に、片手はケータイ触ってます。
    チューなんて1秒で済むのに。
    そんなに嫌なんだと、落ち込みます。

    • 8月12日
かな

私もそうでした😭
なので旦那と話し合いました😢
やはり女として見られなくなったそうです😭
なんども喧嘩しました😢
その結果、今は服を一緒に買いに行って選んでもらったりしてます。化粧もちゃんとしてネイルも行ってます。それからチューやハグも増えてきました╰(*´︶`*)╯いろいろおしゃれやファッションも増えてきた一つなのですが一番大きいのは仕事復帰です。仕事復帰したら本当に増えました!社会に出てると違うみたいです。一つの意見ですが参考にしていただければと思います☺️

  • mika

    mika


    良い方向に向かえそうなアドバイスをありがとぅございます😊

    やっぱり、女として見られなくなったことが原因ですよね、
    体型維持も化粧も頑張ったのですが、それは効果なかったです。

    職場復帰が効果あったのですね🙌
    私は、生涯主婦を宣告されており、職場復帰とはならなさそうです。

    でももぅ少し子供が大きくなって、私も仕事ではなく何か外に出る機会が多くなれば変わるかも❓と思えました。

    ありがとぅございます👍🏻

    • 8月12日
deleted user

子どもが産まれてからスキンシップは確実に減りました‼︎チューっていつからしてないっけ?って思うくらいです🙄でも女として見られてないって思うとすごく悲しいですよね😱

拒否られる理由に心当たりはないのでしょうか?😰チューくらいほんとに一瞬なのになんか怪しく思えてしまいます😓

  • mika

    mika


    そうなんです😢すごく悲しいです。
    断られる恥ずかしさもあって。
    毎日の習慣がなくなっていって、このままずっとなくなるのかと思うと私が諦めるしかないのかなと思います。

    心当たりがなくて。
    他に好きな人ができたのかな❓と思わざるを得ません。

    • 8月12日
とまと

うちは今まさにそれで大ゲンカ中です。元々言葉なんてものはなく、キスやハグも少ない方でしたが妊娠してからは一切なし。それどころか寝室も別々。まだ入籍前でこの状態なので、入籍したくなくなってきました…

  • mika

    mika


    同じような方がいて少しホッとしました😣
    寝室も別々でチューもハグもないのは悲しいですよね😢

    なんのために、毎日アイロンがけ、ゴハン、洗濯、掃除をしているのか悲しくなってしまいます😢

    少し愛情というご褒美が欲しいだけなのかもしれません😔

    ただの家政婦❓と思ってしまいます。

    • 8月12日
  • とまと

    とまと

    うちはそれで何度も喧嘩してますが全く変わらず。
    今日も今さっき取っ組み合いの大ゲンカでしたよ。理由はそれだけではないですが。子供さえ出来たら用なしなんですかね。この先一緒こんな虚しくて寂しい生活をするのかと考えたら一緒に居るの嫌になってきました。

    • 8月12日
にゃん

私はあんまりほっとくと不倫するかんね!
と言ってます。

チューを断られたら。
じゃー他の人にしてもらおう!
って💦💦

脅してます笑

  • mika

    mika


    私もそれ言ってみました😔
    そしたら、してくれる人がいたらいいね❗️って笑いながら返されました。

    ほんとに、私のことが好きではないのかもしれないです😢

    • 8月12日
  • にゃん

    にゃん

    めっちゃ自信持ってるかなんですかね!

    うちは私が有言実行するやつだって知ってるから不倫される!と思ってますよ笑

    mikaさんが本当にやらないって自信があるんでしょうね。

    今は出張ホストとかありますし。
    男をお金で買えるんだって!
    いるよ!!
    って言ってやりたいです💦

    • 8月12日
  • mika

    mika


    そうなんです。
    私が不倫なんてできるわけないと思ってると思います❗️
    どっからくる余裕かわかりませんが😢

    見下されてますよね。
    それか、全く女として見られてない。

    いつまでもチューとかハグとかできる夫婦が羨ましいです⭐️
    そしたら、毎日の家事にもヤル気が出るのにーーー😱

    • 8月12日
deleted user

うちは結婚してからスキンシップとか好きとかいう言葉がほぼなくなってしまいました。。
最初のうちは頑張って、ノルマを課したりしてました笑
冗談にしてましたが、内心けっこう傷つきますよね。。
妊娠してからは完全拒否でした!
拒否されるばかりか、うっとおしいと怒られる始末…びっくり
まだ結婚して2年、子供が生まれて1年ですが、気持ちが離れつつあります。。
ただ子どもがいるので寂しいとかはあまりないです笑
うちの旦那はもともとベタベタするのが苦手な人なので、少し違うかもですが…💦

  • mika

    mika


    その気持ち、すごくわかります❗️
    私も断られ続けるたびに、意地になって絶対チューしてやる❗️って思って毎日トライしてたら、旦那さんはチューしたら負け、みたいな感覚にさせてしまったのかもしれないです😣

    私からは言わなくなっても、あっちから言うこともなく。

    こうしてチューもなくハグもなく、私の女人生終わっちゃうのか、と思うと悲しいです。

    • 8月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

子供が産まれる前からチューはなくなりました。゚(´>_<`。)゚。元々、そういうのが苦手なタイプだったのですが私が好きなのでやっぱり求めてます♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡
あまりに断られ過ぎて麻痺してます😅💨💨
今は娘と旦那に抱きついたりして遊ぶ感覚でスキンシップとってます(。>∀<。)❤❤

  • mika

    mika


    そうなんですね😢⭐️
    ポジティブに考えていけば、少しは変われそうです😊
    チューが苦手な人もいるって事ですね❗️

    まずはホッペにチューさせて❗️と、言ってみようと思います🙌

    • 8月12日
がちこ

自分は逆パターンです💦
触れてほしくないしチューもしてほしくないです💦
このままじゃいけないいけないと思いつつ触らないでって感じになってしまってます💦
いつか捨てられちゃうんじゃないか?って思うこともあるからなおさなきゃなあ😭

  • mika

    mika


    逆パターンの貴重な意見もありがとうございます😊
    私も産後、エッチはヤル気がおきず興味があまりなく、でも1度も断ったことはありません❗️

    なので、せめて1秒でできる朝と夜のコミュニケーションがほしくてチューだけは結婚当初からしていたのですが、それすらなくなっていくことに、ただの家事をする家政婦になった気分で悲しくなってます😭

    • 8月12日
  • がちこ

    がちこ

    習慣にしててもなくなることもあるんですね💦
    それは嫌ですね(´・・`)
    自分はホヤホヤのときもいってらっしゃいのチューありませんでした😂💦

    たしかに家政婦は嫌ですね💦
    旦那さんが休みのときはこき使ってます(笑)

    次子供作ろうかってなったときに営みできるかなと心配もあります💦

    出産後1回旦那さんも1年ぐらい我慢してるからしてあげたんですが、うーんって感じでしたので💦

    • 8月12日
たす@51244

断られるの怖いですよね😢

私もさっき拒否られて、自体の自分だけなんだなーって虚しくなって、もう自分から言うのやめようって思いました。

同じく29歳です(´・ω・`)

いちごおれ

悲しいですね…。
気持ち分かります。
うちも行ってきますのチューとか
してたのになくなりました。
それに月曜ぐらいに喧嘩してから
態度やLINEが急に冷たくなり
そのままです。
会話も全くといっていいほど
ありません。