※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

1歳の子供が39度近くの熱で元気で食欲もありますが、鼻水や咳はなく、下痢もしていない状況で、何が原因か不安です。知恵熱かな?朝には熱が下がっているといいですね。

1歳になったばかりです。熱が、39度近く出てしまい鼻水も咳も出ないし食欲はバリバリあるし機嫌も良いし下痢とかもしてなく普通のうんちだし…💦なんなんだろ…💦RSウイルス、突発性発疹もやったし…💦今回はなんだろ…💦知恵熱?かな?朝熱下がってればいいな!こんな感じの方いましたか?

コメント

しろくろ

ついこの前そんな感じで、一夜限りの高熱でした!!風邪症状など何もないのに39度近くの熱でした!

氷まくらのような、頭を冷やすものを下に敷いて寝かせたら、気持ちよさそうに寝てましたよ🙂

知恵熱ならいいですね!
病気だったら心配です😿

• りいまま

りいまま

次の日下がりましたか?☺

• 8月11日
  • しろくろ

しろくろ

夕方ごろに発熱に気づき、一気に上がり、次の日の朝には平熱に戻り、その後も何ともなかったです!

• 8月11日
ゆき

突発性発疹は2.3回となりますよ〜😭💦
うちの子も2回なりました…😭😭😭
単なる知恵熱だといいですね‼️