コメント
コテツママ☆
嘔吐下痢ですかね?
なんで言えないんですか?
れから酷くなるかもしれないし
最悪、移るので非常識になりますよ💦
出先で嘔吐してもアチラも迷惑だろうし😵
3児ママ
それはあり得ないですね。
でも何故言えないのですか?
子供2人共がそんな状態なら旦那さんも行かせないのが普通です。
言っても行くなら旦那に対しての見方が変わりますよね。
私も似た様な経験あるんで。。。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
言えます。
ジジババに何を言われようと風邪の子をふりまわすことはしないです。
お子さんを守れるのは親だけです。
頑張ってください!!
みさき
ジジババが息子と孫を待ってるので…
当然泊まるよね?の電話が昨日きました。
コテツママ☆
義両親は熱と嘔吐下痢がある事しってるんでしょうか?
熱と嘔吐下痢があっての移動は子どもにとっても負担ですよ😵
ただでさえ水分出ていってるのに更にこの時期に外出るとか脱水なるかもですよ。