まり
両腕、両足です(>_<)
mama✩"
うちの子の汗疹とは全然違って見せます(*_*)
あと1番出来やすい背中にないのに腕にあるのも変な気がします。
お顔にも出てませんか??
-
まり
コメントありがとうございます!
え〜そうなんですか(>_<)
わたしも背中と首によくできるって見たのでどうなのかな?と思って(>_<)
顔はほっぺたに少しあるんですけどこれは前からあるんです😩- 8月11日
-
mama✩"
そうなんですね(*_*)
お腹も腕の写真のようにたくさん出てるんですか(´・ω・`)??
乳児湿疹の延長にしてもたくさん出過ぎてますし、一度小児科かかった方がいいような気がします(*_*)
汗疹だったとしても、汗疹のお薬貰えますのでヽ(*^^*)ノ- 8月12日
-
まり
お腹はそこまででてないんです(>_<)
そうですよね!
ありがとうございます!- 8月12日
コメント