※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

「うんちでたー」ってトイレから叫ぶので様子を見に行くといきなり質問…

「うんちでたー」ってトイレから叫ぶので様子を見に行くといきなり質問タイム!
子「何でうんちはでるの」
私「食べたものが出るからね」
うんちを見て
子「こんなもの食べてない」
私「体のいらないものも出るんだよ」
子「ふーん(・_・?)」
その後、納得がいかなかったのか便器に顔を近づけくんくんと臭いをかぎ
「くさーーい!!!」
と叫び半身裸、うんち付のまま逃亡しましたε=ε=┏(・_・)┛


コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

こんなもの食べてない
めっちゃウケました🤣

  • はな

    はな

    真剣な顔をして
    こんなもの食べてない!
    うんちなんて食べれないっていってました。
    今、思い出しても笑えます 🤣

    • 8月11日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    可愛いですね😍
    子供の発想って本当面白いですよね💕

    • 8月11日
  • はな

    はな

    まいにち笑いが絶えません。
    なにかしらやらかしてくれます😁

    • 8月11日
(°▽°)

こんなもの食べてない🤣可愛いですね!
ウンチ付きの逃亡。かなり危険(笑)!

  • はな

    はな

    家の中を2周したくらいで無事捕獲しふきました。
    今のところ被害は確認できておらず固めだったのが幸いだったようです(笑)

    • 8月11日