※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼう
お金・保険

毎月だいたいいくら貯金してますか!?(^ ^)差し障りなければ毎月の手取りも教えてください❤️

毎月だいたいいくら貯金してますか!?(^ ^)差し障りなければ毎月の手取りも教えてください❤️

コメント

チミー:-)

10~15くらいです☺
30前後です☺

• くりぼう

くりぼう

すごい!そんなにたくさん貯金できているんですね!何か節約されてますか?

• 8月11日
  • チミー:-)

チミー:-)

外食0なくらいですかね☺主人自体もお小遣い1万ですが余るみたいです😅

• 8月11日
  • ままま

ままま

横からすみません!

どのようにしたら、そんなに貯金できるのですか?
    教えてください!
    ぜひ参考にさせてください!

• 8月12日

専業主婦です!
手取り25万の安月給で
月5万~7万です(;_;)

• くりぼう

くりぼう

でもそれだけ貯金できているの素晴らしいです!!

• 8月12日
さらさら♪

うちもほぼ専業で夫の手取り25くらいですよ~!で、私のバイト代が2~3万、児童手当15000円含めたら、月28~29万位になるかな、そこからの貯蓄が月平均4万くらい。別途ボーナスは全て貯蓄です。去年子供が誕生して出費もわんさかありましたがなんやかんや 120万貯蓄できてました。(祝金含みますが・まぁ祝い返ししないといけなかったりするし…笑))ママリの皆様はほんと節約されてるからこのくらいの手取りなら倍貯蓄されてそう、、