※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのために首が座ってなくても使いやすい抱っこ紐を探しています。オススメの抱っこ紐を教えてください。

10月に2人目出産予定です。
1人目は先輩からのお下がりでエルゴの抱っこ紐使ってましたが、2人目は上の子を外にお出かけする際に首が座ってなくても使いやすい抱っこ紐を新調しようと思っています。オススメの抱っこ紐があれば教えてください。

コメント

みりりん

うちも上の子の時はエルゴでしたが、
2人目用にベビービョルンのメッシュのオリジナル購入しました!
エルゴとちがってインサートなしでサッと抱っこできるのでおすすめですよ♡

ともちん

ベビービョルンのメッシュ、オススメです☺
見た目もスッキリしているし、洗ってもすぐに乾きます✨

えいとまん

首がすわるまでベビービョルンのメッシュタイプを使ってました☆

使いやすくて良かったです😍

ななちゃんmama

私はベビービョルンのメッシュの+oneを使ってました✨今も使ってます🎵シンプルなので主人も自分から抱っこしてくれます🎵二人目も産まれるので買っといて良かったと思ってる品です🎵

いぶまま♡

2人目の時にエルゴがすごく便利だったので、今回はエルゴアダプトを買いました!