※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi
妊活

高温期13日目から体温が下がり、生理痛のような痛みがあります。妊娠している可能性はありますか?

高温期13日目の昨日から体温がガクッと下がり生理痛のような痛みもあります。もう今週期は望みないですか(;_;)?体温下がっても妊娠していた方いらっしゃいますか(;_;)?

コメント

トマト株式会社

私も期待してたけど、前回このパターンで生理が来てしまいました...😱
体温がガクッと下がるのが1日だけなら、インプランテーションディップの可能性もあるみたいですけどね💦

• chibi

chibi

遅くなりすみません。やっぱり今回も生理来てしまいました、、(;_;)期待していた分ショック大きいですよね(;_;)お互い可愛い赤ちゃんに会えるよう頑張りましょう😭💕💦

• 8月12日
  • トマト株式会社

トマト株式会社

来てしまいましたか...😣💦

でも、きっと来るときは来るんですよ!生理も赤ちゃんも!あんまり重く考えず、リラックスしてできることを前向きにやっていきましょう✨精神の安定が1番大切です😊

• 8月12日
ゆき(o^^o)

さすがに、下がっているので。
むしろ、高温が10日ない気がします。

• chibi

chibi

遅くなりすみません。やっぱり生理来てしまいました、、体温は正直ですね(;_;)また次周期頑張りたいと思います。ありがとうございます。

• 8月12日