※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
子育て・グッズ

突然、特定の人に会うと泣いてしまうことがあります。最近、義両親と会うと困っています。なぜ泣いてしまうのか不思議で仕方がありません。これも人見知りの一種でしょうか?

突然、人見知りが始まることってありますか?今まで全く人見知りがなかったのに、特定の人に会うと勢いよく泣き出します😭💨

人見知りなのか、物心がついてきて好き嫌いが出てきたのか分かりません。じつは、特定の人とは義両親と会うときなのですごく困ります💦🙌

「最近、人見知りが出てきてしまったようですみません!!!」と謝りますが、普段は泣いたりしないのになぜなんだろうと不思議で仕方ないです。先月ごろから会わせると泣きます。明日も会う予定です。これも人見知りの一種なんでしょうか😥?!

コメント

うちの長女は全く人見知りしなかったですけど、特定の人だけ泣いてました💦

次女は6ヶ月くらいから突然人見知り擦るようになりましたが、今は誰にでもニコニコです(o^-^o)