コメント
ぴぴ
途中だと眠りが浅くなったりしてるんですかね。
うちも寝る前は大暴れしてますよ^_^
どんどんバンバン音してます。笑
眠い時にやってますよ‼️
退会ユーザー
ありますね❣️
注目して欲しい時にしてるような気がします☺️
お兄ちゃんを抱っこすると弟ちゃんがバタンッ‼️弟ちゃんを抱っこするとお兄ちゃんがバタンッ…泣くわけでもなく、こっちを見上げて何かを訴えてるみたいです👶🏻👶🏻(笑)
-
ままり
見て欲しいときもあるんですね😄
たまらなくいとおしいですね💕
「見てるよ~😆❤」って言ってあげるようにします😄
コメントありがとうございます♪
安心しました♪- 8月12日
ままり
コメントありがとうございます😄
浅い眠りになるとやってるんですね(笑)
元気ってことでいいんですね😄
安心しました♪