※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が夜寝てから数時間後に両足を振り上げてバタンと落として泣き始めるのは何をしているのでしょうか?

先輩ママさん教えてください😊

3ヶ月の男の子を育ててます
毎日、夜寝てから数時間すると両足を振り上げてバタンと落としてを繰り返してから泣き始めます。
これは一体何をしてるんですか??

コメント

ぴぴ

途中だと眠りが浅くなったりしてるんですかね。
うちも寝る前は大暴れしてますよ^_^
どんどんバンバン音してます。笑
眠い時にやってますよ‼️

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😄
    浅い眠りになるとやってるんですね(笑)
    元気ってことでいいんですね😄
    安心しました♪

    • 8月12日
deleted user

ありますね❣️
注目して欲しい時にしてるような気がします☺️
お兄ちゃんを抱っこすると弟ちゃんがバタンッ‼️弟ちゃんを抱っこするとお兄ちゃんがバタンッ…泣くわけでもなく、こっちを見上げて何かを訴えてるみたいです👶🏻👶🏻(笑)

  • ままり

    ままり

    見て欲しいときもあるんですね😄
    たまらなくいとおしいですね💕
    「見てるよ~😆❤」って言ってあげるようにします😄
    コメントありがとうございます♪
    安心しました♪

    • 8月12日