※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

温泉に来たのですが、オムツが外れてない子は大浴場に入れない方がいい…

温泉に来たのですが、オムツが外れてない子は大浴場に入れない方がいいですか?
旅館の貸切風呂が予約いっぱいで、困っています💦

一般常識がわからないので教えて下さい。
子供は1歳半です!

コメント

スヌーピー

赤ちゃんOKな場所とNGな場所ありますよ!

らいたんママ

旅館によるので、旅館に確認したほうがいいですよ!

ままり

赤ちゃんの入浴は
基本的にはオムツとれてるのが条件だと思います😅

ふたりのまま

そこの温泉がオムツ外れてなくてもいいなら入れますが普通は無理ですよね。

かほ

来月初旅行で旅館に泊まる予定ですが旅館に問い合わせしました🤗一応部屋にお風呂付いてる所にしました😊

R𓇼

うちがいつも行くホテルでは
水遊び用のオムツ履いていたら
OKでした。

一般常識では
入れないのが普通ですが
ホテルや旅館にもよると思うので
一度聞いてみてはいかがですか??^^*

。

子供OKの温泉なら入れます🙌🏻🌼

(°▽°)

私は湯船には入れず、シャワーだけ済ませました(>_<)

まぁ~たん

あたしなら、フロントに確認します。と、同時に相談しますね!
大浴場のお湯の温度も気になるし…
解決策見つかるといいですね!

ママリ

お部屋のお風呂ですね!😅大浴場はなしです💦

ぼのぼの

オムツ外れていない子は基本的に不可が多いですよ。
湯の中でオシッコやウンチをしてしまったら衛生面でアウトですよね。
他のお客さんにも迷惑ですし…。

かな


まとめてのお返事で、そして遅くなってしまってすみません(*_*)

みなさんのアドバイス、とても参考になりました!結局お部屋のお風呂で子供を洗って、子供が寝てから交代で温泉に入りましたヽ(´▽`)/

ありがとうございました‼︎